口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型性感エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2021年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 38000円+ホテル代が必要
ヘルスコース100分+新規+10分 コース料金37,000+交通費1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに銀座に行く事になり、以前から行こうと決めていたこちらのお店のお世話になりました。
HPを見る限り、ルックスもスタイルも良い子が並んで目移りする程。
口コミの評判もとても高いので、期待感はMAXです。

用事もそこそこにお店に電話を掛け「綺麗でスタイルが良くサービスもしっかりしている子」と、こちらの要望詰め込んでみたのですが、店員さんの「大丈夫ですよ」という頼もしい返答。
店員さんの太鼓判を信じ、予約してホテルへ向かいました。
お相手の女性
パッチリした瞳と、ツヤツヤふっくらな唇が何ともセクシーで男好きする顔立ち。
スタイルも90cmGカップの美巨乳にくびれた腰を兼ね備えた奇跡の身体の持ち主で、正直こんなグラビアアイドルみたいな女性にはプライベートで会った事がありません。
ちょっと下品な言い回し間も知れませんが、ズバリ「男がやりたくなる女」です。

性格的にはニコニコと笑顔が絶えない穏やかな方で、そのインパクト抜群なおっぱいと併せて母性を感じさせる癒し系。
「こんな美人とこれからあれやこれや出来るんだ…」と考えただけで興奮してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーからなのですが、この段階で既にかなり興奮していました。
なにしろ「90cmGカップ美巨乳」という凶器を身体に直接押し当てながらの洗体ですから息子も治まる訳がありません。
抱き着きたくなる気持ちをグッとこらえ、なんとかシャワーを済ませると最初はマッサージ。
これがかなり気持ち良い!

「性感」エステだからそこそこ程度かなと思っていたのですが、しっかり力が籠った本格的なマッサージで、「強かったりしませんか?」などと聞いてくれるちょっとした気遣いも嬉しいです。
全身の凝りをしっかりと解してくれたところで最後は股間の凝りを解してもらいます。

仰向けになって彼女を見ると、マッサージを頑張った為かしっとり汗ばんで何とも色っぽい姿。
興奮で息子も準備万端です。
ヘルスプレイはタイプで言うと愛情たっぷりな恋人プレイと言った感じ。
シャワーでの洗体時と同様、その奇跡の恵体をしっかりと密着させながら、じっくりねっとりと昂らせてくれました。

細かいところですが、竿をしごく際にも単調にならないように手首をひねる動きなど、テクニックも抜群です。
最後はGカップのおっぱいを両手で揉みしだきながらの騎乗位素股で大放出。
心地よい虚脱感に包まれて、そのまま帰りたく無くなってしまいました。
今回の総評
何より女の子が素晴らしかったです。
見た目だけでなく、気遣いが随所に見られるサービスでした。
あと、マッサージ単体で見てもかなりレベル高いです。
私は仕事柄、肩コリがかなり酷いのですが、終わった頃にはかなり楽になっていました。
もちろん「性感」の方もバッチリで、次も間違いなく指名します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスのクオリティがとても高く、お店の教育がしっかりしていると感じました。
正直、電話で要望を詰め込みすぎたかな…と思ったのですが、選んでくれた女の子が期待以上の結果で店員さんにはただただ感謝です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告