口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
カムバックキャンペーン100分26000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
船橋は久しぶりです。
こちらのお店は以前寄った際にかなり良い体験をさせて頂いたので、再度遊ばせてもらおうかとHPを物色していると、カムバックキャンペーンという気になるイベントを発見しました。
なんでも3カ月以上利用していないお客様限定でお得な割引だそうです。
更に指名料は無料、西船橋のホテルなら交通費も無料とのこと。
まるで自分にピッタリとあつらえたようにピンポイントで刺さるイベントですね。
後は女の子を決めるのみ、と考えHPを入念にチェックしていると、業界未経験22歳でパッチリした瞳の可愛らしい女の子を発見。
オフィシャルHPには動画もあるのでチェックしましたが、Eカップの美乳が美味しそうでスタイルもとても良さげです。
お店に電話すると予約可能との事だったので、さっそく女の子を抑えて指定された時間にホテルへ移動しました。
お相手の女性
パッチリした瞳は涼しげで雰囲気があり、鼻筋も高く通ってかなり整った顔立ち。
上品でいい所のご令嬢、と言った透明感のある美少女です。
反面、服の上からでも膨らみが分かるEカップのバストは触り心地が良さそうでムラムラしてしまいます。
おっとりしていてニコニコと笑顔が絶えず、話しているうちに癒されるような気持ちにさせてくれました。
美人でスタイル良し、性格も癒し系と、男が彼女にしたいと思う理想の女の子の究極系ではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイが始まって一番驚いたのは、清楚なお嬢様系の雰囲気から一転して、思った以上に大胆で積極的なところですね。
開始早々の濃厚なディープキスで一気にテンションもMAX状態に突入。
そのまま終了時間までイチャイチャ状態がずっと続く感じで恋人気分を満喫させていただきました。
感度が良くてとても濡れやすいのですが、経験が少ないせいか恥ずかしがって喘ぎ声を必至でこらえる仕草が初々しく、リアルな感じがして興奮します。
もちろんEカップの美巨乳も感度抜群、お肌ツルツルなので触り心地も最高です。
ちょっとMっ気が強いのか、焦らすように優しく乳首を責めるととても可愛らしい声を上げてくれました。
こちらが受け身に回ってからも、その絶品ボディを駆使しての入念なご奉仕。
仕返しなのか、特に乳首は念入りに責められてしまいました。
その後、お嬢様のフェラ顔をたっぷりと鑑賞させてもらい、最後はお互いにアソコを舐め合うシックスナインでフィニッシュ。
終わった後もいちゃいちゃしながらお話をして、最後まで充実した時間を過ごす事が出来ました。
今回の総評
見た目や性格だけでなくプレイ的にも最高です。
とにかく愛想が良くて、プレイ中もずっとイチャイチャと恋人気分を満喫することが出来ました。
お会いした時に「良い子来た!」と思っていましたが、プレイが終わってからはより強くそれを感じます。
「彼女にしたい子」というより「嫁にしたい子」って感じですね。
船橋は仕事で定期的に来るのですが、間違いなく、また俺の嫁に会いに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引のバリエーションが多く、上手に遊べばかなりコスパが良くなるところが良いですね。
もちろん、「女の子が良い」に勝るものは無いのですが、その点でも今のところ期待を裏切られた事はありません。
安心して通えるお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告