口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 38000円(室料込)
新人割引価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページでは高級ソープランドを謳っているが、フロントの私服のボーイの皆さんといい、待合室の雰囲気といい、どれをとってもカジュアルな大衆店といった雰囲気ですな。でもボーイの皆さんの接客態度はとてもいいし、設備も問題ないです。
お相手の女性
プロフィール上の似ている芸能人の口元をちょっと雑な作りにした感じの微妙な顔立ちの女の子。写真とは印象がけっこう違う。ボディはプロフィール通りでスリムなのに胸が大きくとてもよい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、会話を交わすが女の子の愛想笑いがなんとなく空疎に感じる…。そんなことを思っていると女の子が丁寧に服を脱がせてくれる。女の子も服を脱ぐと、なんと!即プレイ開始!
さすが高級店、エマーブル、素晴らしい!(手のひら返し)
しばらく即プレイなんてしてもらってなかったなぁ…としみじみしつつ色々なところをペロペロしてもらう。そのままの流れでベッドで攻めてもらう。技術的には普通という感じ。そして攻守交代。女の子の大事な部分をペロペロしようと顔を近づけるが、股でブロックされてペロペロしづらい。ん?と思いつつなんとかペロペロするが、ちょっと苦味を感じる。これは…深追いしないほうがいいかな?と思い、衛生器具を装着してもらってそのまま正常位へ。無事に1回戦目フィニッシュ。
そして休憩へ。飲み物を飲みつつ、女の子の話を聞く。女の子は若いのに色々な店を経験してきているようで、現在の吉原の流行っている店を教えてくれた。まあネット上で聞く繁盛店とだいたい一致している。
そんな感じでダラダラしていると、女の子から2回戦目のお誘いが!おいおい、入浴せずに2回戦なんてすごいな、などど思いつつ、回復具合にちょっと自信がなかったので私からお風呂に女の子を誘った。
お風呂でさっぱりした後に2回戦目開始。69の体勢になるが、やはり女の子の股がガードされている。それでもなめるとやはり苦味を感じる。そんなこんなで盛り上がりつつ最後は騎乗位で2回戦目フィニッシュ。
(後日の女の子の日記から察するに、大事なところに炎症が起きていた模様。頑張ってくれてありがとう)
今回の総評
お顔はちょっと好みではなかったが、ボディは素晴らしかったし、プレイも積極的に誘ってくれて無事に2回戦楽しめた。これで文句を言ったらバチがあたるでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いまや吉原では貴重となりつつあるS着中級店なので前から気になっていたお店だった。今回初めて入ったが、ボーイの皆さんの態度はとてもよい。これからも頑張ってほしい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告