口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
平日12時まで割の適用で23000
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
小柄でロングヘアーでアイドルグループにいそうな子です。ほぼ写真のままですが、美人よりも可愛い系かなと思います。
写メで見る限り胸はなさそうに見えましたが、表記に偽りなくしっかりボリュームでした。
肌も綺麗で、下の濡れ方もなかなか良かったです。
ただ、朝一だったからテンション低め?だったのか?いつもこんな感じなのかな?と気になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってキスを。
いきなり長くキスできました。
キス好きだと自分でも言っていたので間違いなさそうですね。
しばらく柔らかい唇を堪能してからバスタイムへ。
優しい泡と嬢の髪のいい匂いに包まれます。
浴槽に使ってまったりします。
羨望鏡もしっかりやってくれて癒されます。
マットはできないみたい。特になくてOKでしたので気にしない。
ベッドでいよいよ本○です。
攻めます。首から上はNG。パイから下へ攻めます。
肌の綺麗なこと綺麗なこと。すっべすべです。
下を攻めると湿ってきます。指入れの方が気持ち良いのか、○を攻めると良く濡れます。さすが新人さん。この辺は楽しませてくれますよね。スピードを上げると声が漏れて○がぎゅーっと○まります。イッた?としたら嬉しいです。
そしていい感じで濡れてくれたのでそのまま○○しちゃいます。
上から攻めます。目を閉じた彼女の顔が白石◯衣にそっくりなんです。
そう見えた瞬間に爆発。可愛すぎるやろ。笑
リアルに1分くらいしか持たなかった。。

休憩してお話しして盛り上がって2回戦。
やっぱりトークで盛り上がるって大事。
2回目はテンション上げてくれてイチャイチャできました。
責めてもらい騎乗位、座位、正常で攻めます。
やっぱり白石◯衣なんだよなーって思ったらまた爆発。
可愛すぎるー!いい匂いすぎるー!
その上キス好き。そりゃ人気も出ますわ笑
今回の総評
普通に満足できました!
後半は話も盛り上がってイチャイチャできて癒されました!キスしながらのフィニッシュは堪らんです。
なんか芸能人としたみたいで一味プラスでした!
人気者なので予約合戦が大変ですが、入る価値ありですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良いし、人によるかもしれないがボーイさんの電話対応が良い!
このお店の改善してほしいところ
シティヘブンでWEB予約や空き枠を確認出来る様になると嬉しい。
[!]このページについて報告