口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
メルマガ割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
プロフから体型が好みの子を見つけて個人ページやTwitterをチェック。
あまりの可愛さに、ある程度の加工は想定した上で登楼を決意しましたが
やや少ない出勤も事前予約で埋まっており、かなりの人気を伺わせます。

暫くシフトが上がるのを待つと、ちょうど一週間後のシフトが上がったので
店舗利用経験ありの特権を活かして即予約してしまいました。
過去一度だけではありますが、店舗利用していてホントよかった・・・
店舗とのやり取りはオンラインで済ませ、無事に予約確定。
事前確認もスムーズに行われ、ついに当日を迎えました。

控室に通されドリンクを飲みながら待ちます。
先客が対面ルームに案内され、自分の番を待つこと数分。
スタッフさんからお声がけありましたが
「女性の方、階段でお待ちです」
どうやらご案内が重なったためか対面式は省略されたようで
まったく心の準備ができていないまま階段下の女性と対面するという
少しサプライズな出会いとなりました。
お相手の女性
心の準備ができていないまま彼女を正視した瞬間、
写真以上の可愛さと笑顔にやられました。。
見た目がいかに可愛くとも愛嬌がなければ台無しですが
そんなこととは無縁な様子に、内心ガッツポーズです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りベッドに腰かけるとすぐに跪き絡んでくれます。
終始ニコニコしながら脱衣アシストしてもらい、こちらも脱がせにかかると
さっそく悩ましい声を出してくれました。
トークで時間を潰すなどということは一切ありません。

そのままこちらから攻めると、たまたま攻めた弱点を自白してくれるサービスっぷり。
攻守交替すると今度はちょっと焦らし好きな小悪魔モードへ。
指フェラやDキスなどエッチにも積極的で、Mっ気とSっ気、
両方の魅力を感じながら気持ち良く一回戦終了です。

ドリンクで一息つくとすぐに入浴の準備に入ります。
特に話し込むネタもなかったのですが、会話が続かなくてもずっとニコニコしており
こんなに笑顔だけで間が持つことってあるものかと・・・

入浴後オイルマッサージも堪能すると二回戦開始。
いろいろな体位を試しましたが、きちんと反応に濃淡があり
本当に恋人気分を味わうことができました。
今回の総評
見た目もプレイも文句なし、ひさびさに再訪決定。
高級店ではありますが、これだけの子に当たりさえすれば決して高くないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装がきれいなので気分が高まります。
また別の日のことではありますが、
帰宅時に雨が降っていると傘の心配をしてくれました。
ちょっとした気遣いが何気に嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんが終始一様に真面目顔なので、こちらもちょっと緊張。。
もう少し笑顔と柔らかい物腰があると良いかと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告