口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
100分コース 30000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大変ご無沙汰の投稿になってしまいました。

とはいえコロナ禍の中で以前よりも間隔は空いてしまっていますが唯一のオキニにだけは通っておりました。

誰も僕の風活事情など欲してませんよね?失礼しました。

そんな中、今回は某都市天国のAIマッチングなる機能でポチポチしていて目を引いたこのお店のこの姫にたどり着きました。

結果から言うと、NSを求めてお店を選んだわけでなくたまたまAIマッチングで好みだなぁと思った姫がNS店であったわけでして、
特段NSが好きなわけでもありません。
そしてその辺りはまた後で書こうかと。

改めましてこのお店は電話だと2日前、某都市天国のネット予約であれば6日前からなので僕はネット予約で、
ネット予約をするとお店からチャットで前日に電話確認のお願いをされます。
その後前日連絡を済ますと今度は当日90分前の電話確認をお願いされます。
その際に送迎の確認をされます。

当日初めての日比谷線三ノ輪の3番出口交差点すぐのファミリーマート裏手で送迎車をまち、乗り込みます。

もしかしたら車内は喫煙オーケーにしてるのかな少しタバコ臭さを覚えました。

お店に到着後受付で総額を払い、待合室へ。
待合室は大きな扉一枚隔ててますが特に分煙はなく、非喫煙者は、唸るかもです。事前の御手洗いも用を済ますだけのスペース。なんなら場所によってはお店のやりとりが色々と筒抜けになっていて、がっかりされるかも
僕の敬愛する事前にそういった配慮をなさる方々には全くな御手洗いです。

時間の少し前にお呼び頂き階段下でご対面でした。
お相手の女性
第一印象はボリューム。
お店の写真、日記、日記にあがってる動画諸々チェックしていましたが、正直ここまでかと。
技術ってすごいなぁ。
某都市天国に短期間でかなり好評の口コミがあがっていましたが個人的には、、、うん?
です。
程々の身長スレンダーとイチャイチャと思っていたのですが、という感じです。
お顔の方はとっても可愛いです。人気になるとは思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
こちらの脱衣をはじめようとしますが、僕はせっかちなので自分から脱ぎ始めます。 姫は受け取った衣類を丁寧に畳んでかごに納めていきます。
ついでとばかりに姫もセルフ脱衣、普段なら若い子の服を脱がすという恩恵に与るところですが、正直気乗りしなかったのでスルー。

NSということもあり洗体、入浴、歯磨き、うがいと済まし(潜望鏡もスルー、僕は基本潜望鏡しません)
ベッドに戻りKからスタート。Kは好きらしいです。ですが口回りにされるのは嫌がります。(メイク直しの関係だと思います)
忘れてましたとNGの確認。脇と背中、そしてなんとフェザータッチが得意ではないと!
ではではと後ろを向いてもらい乳輪大きめおっぱいを揉みますが、あまりな様子。
ついでに乳首も皆がつまんだりするけど気持ちいい訳ではないと。

それってもうクンニしか選択肢ありませんよね?
という訳でクンニ。やっと少し声を頂けましたが、イク程ではない。指一本とクリ舐めを同時にします。中で指を反転させると痛いと。
注文多いなぁ。

しばらくあれやこれやしますが、、反応がイマイチ。下手くそな僕がいけないんですね。はい。反省します。
クンニを終えてキスをしに行くと、
「もう○れる?」
「うん」
ということで正常位で○○。正常位での相性は良かったようで、
「○に当たって気持ちいい」
ですがイキそうな様子はありません。

普段お相手頂いた姫には気持ちよくなって頂きたいと思って色々しようと思っていますが、この姫は自分が気持ちよくなることに積極的でないのかなぁ?そう思ってしまう感じだったので、わりと自分勝手なセ○○スをしました。

長すぎる事なく、さして短くもなくピ○○ンして発射。

ドリンクを頂きながらおしゃべり。
僕がおしゃべり好きなので聞き役になってもらう形でしたが話し役であっても飽きさせない話の出来る頭のいい子じゃないかな?(上からっぽくてすいません)
そういう所も人気がありそうです。

おしゃべりしながらも残り時間を見ながら二回目のお誘い。
二回目は攻めて頂き、程なく全力にして頂き、騎乗位をリクエスト。
二回目なので中々気持ちよくならず、交代して相性のいい正常位で。
また
「○に当たって気持ちいい」
と言われますが、まあまた同じような流れでDKしながら発射。
二回目は特に体液が混ざりあったゆえなのか何だか○いが、、嬉しいものではなかったですね。

洗ってもらって、流してコール。
部屋を出るときと階段下でハグしてキスしてお別れとなりました。
今回の総評
風活って難しい!
まず写真、スタイル、日記、日記の動画、某都市天国の口コミ全てチェックして、イケると思ってもこうなってしまうことがあるんだなと。
良い勉強でした。それでも2回は発射する自分が何とも言えません。
僕は裏を返しませんが、この金額、時間でNSはコスパがいいと言わざるを得ません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応。ネット予約が出来るので電話予約の争奪競争はあまり無いかなと思います。電話対応もスムーズかつ丁寧。
CPは良いと言わざるを得ません。この値段でこの時間、そしてNS姫次第では十分お気に入りになるだろうスペックです。
このお店の改善してほしいところ
分煙とどうしようもないでしょうが御手洗いです。
情報局的には姫日記の反映度合いです。
今回の姫はちゃんと日記をあげていますが、情報局ではしていない扱いになっています。
後はバックヤードですべきだろう会話です。
[!]このページについて報告