口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28350円(室料込)
90分 28,350円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2021年6月 1回目の風活です。

緊急事態宣言中は風活を自粛する心づもりでおとなしくしておりましたが、解除の報道がされて、人々が動き出して混み合う前にお邪魔させてもらいました。
某天国ネットのサイトで予約をして、お口開け90分を確保できました。
ちなみに予約の確認はチャットだけで済みました。(お店によっては電話で確認しなければならない所もある)

当日の1時間前に確認の電話を入れて電車でお店に向かいます。
10分前にお店に到着し、入店するとスタッフの方に予約が有るか聞かれ、体温測定をした後に受付で総額を支払うと番号を書かれた「しゃもじ」を渡されます。
ポイントカードは持っていなかったのでこの時に作って貰いました。
店名も書いていないのでこれは忘れそうだ・・・。

待合室に案内される前にトイレを借りて、手洗いと備え付けのコロロでうがいをします。
トイレを出て待合室に案内されると同士が1名居りました。
自分と同じ時間からのスタートと思われ、先に案内されました。
予約の時間になり、スマホを取り出す間もなく案内となりました。
階段を上がった2Fで白いYシャツだけを着た嬢が待って居りました。
お相手の女性
自称変態さんの小柄嬢。
積極的かつ淫乱でこの人を基準にして他の嬢に入ると出禁にされそう。w
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に案内され、持ってきたお土産を渡します。
待ちきれない感じでアシスト付きで脱衣させられ、嬢のYシャツを脱がせてあげるとノーブラでした。
下も脱ぐとそのまま太股の上に乗ってきてDKをしてきます。
体の匂いを嗅がれて「お兄さん、お風呂入ってきた?」と聞かれ「数時間前に入ってから来た」と答えると「じゃあ時間がもったいないからこのまましちゃおう」と言われてベッドに横になります。

二人で並ぶ感じで横になり、腕枕をして嬢の右足に足を絡めます。
横からDKをしながら体を触ると、「あそこを触って」とおねだりされます。
手を添えると既にヌルヌルで入り口とクリを行ったり来たりさせていると「指入れて」と言われて中指を挿入すると「二本入れて」を懇願するので人差し指も追加します。
中をくちゅくちゅ動かしていると「かき回して」と言われたので優しく弄っていると、「もっと強くかき回して」と言ってきたのでAVでしか見たことが無いような手マンをすると派手に潮吹きを繰り返しました。
乳首を吸うと「もっと強く」というので強く吸ったり摘まんだりしながら、膣口に入れたままの指を動かします。
口でDK、乳首弄りと何度も往復しながら30分くらいずっと下の噴水を堪能しました。
こんなに強くガシマンをしたのは初めてで、しかもこれだけの時間やってると流石に手が疲れてしまったので交代します。
嬢は非常に気持ち良かったようで何度も膣の中がグリングリンとうねっていました。

今度は自分が仰向けになって寝て、嬢が上になり攻めてもらいます。。
DKから乳首舐め、そしてフェラでカチカチにしてもらったところで素股で動いて貰います。
先程あれだけ派手に吹いて、ぐちょぐちょのヌルヌルになっていた前庭部分でグリグリされると気持ち良すぎて危険なのでゴム付けて貰い、騎乗位で○○して貰います。
そこからはもう、嬢のターンというやつで嬢の腰が止まりません。w

「乳首弄って」と言うのでクリクリしたり吸ってたりすると「もっと強く」というのでおそるおそる乳首を潰すように強つまみますが、嬢が「これくらい」と乳首を摘まんだ指の上から強く押されて自分だったら痛すぎると思うくらいの強さで乳首を潰します。
「引っ張って」と言うので強く摘まんだまま引っ張るとちぎれてしまうんじゃ無いかと言うくらい伸びます。
そのまま乳首を強く摘まんで捻るようにして引っ張ると股間から温かい物が漏れるのを感じます。

嬢の騎乗位はずっと続き、○がったままDK、乳首いじり、時々こちらから○き上げるなどしながら気がつけば40分くらい○がっていました。
嬢も背中が汗だくになっており、時間を気にし始めたのでバックに体位を変更して、出すことを意識して○を引っかけるようにしながら○きまくると嬢の声が大きくなり、5分前になんとかフィニッシュできました。

ゴムを取って貰い、急いでシャワーで舐めたり舐めて貰ったりした所を石鹸で洗い流します。
バスタオルで背中だけ拭いて貰い、あとはセルフで拭き取り2人とも急いで着替えを終わらせます。
「お茶くらい飲んでいってよ」
と冷たいお茶を出して貰い、二人で一気に呷って喉を潤して一息ついてからフロントに電話をします。
退出して階段でお別れするときに嬢が自分の手を掴んでYシャツの上から乳首を触らせてくれたり、キスをしてもらってからお別れしました。

今回は90分中、85分くらいは○に費やしていました。
風活再開の1回目としては満足度が高かったです。
今回の総評
攻め派であってもここまで強くやったことは無いという位、激しく攻めましました。
他の嬢にやったら痛がられちゃうかも・・・。
ちなみに長時間手マンした右手は筋肉痛になりました。w
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イメージプレイが売りですけど、普通のノーマルプレイも可能です。
次回はそっちも体験したいところです。
このお店の改善してほしいところ
お店が古いせいか、所々壊れていたり、汚れていたりするところがある。
やはり清潔感は大事だと思います。
[!]このページについて報告