口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア横浜発・神奈川全域
投稿日2021年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 28000円+ホテル代が必要
局割 70分25,000円+指名 3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高級店なのにかなり思い切った割引をしていたので興味を持ちました。在籍表を見てみるとさすが高級店です。女性のレベルが明らかに高そうでした。その時、一人の女性に目が留まってしまい、どうしても彼女と会ってみたい衝動に駆られてしまいました。彼女の出勤に予定を合わせて連絡してみると、一番最初の枠で予約できるというラッキーな返答をもらいました。もちろんそのまま予約でお願いして、部屋を確保するためホテルに赴きます。
お相手の女性
アイドルのような可愛らしいお顔立ちをしてました。顔がメチャメチャ小さくてビックリです。色白の柔肌に亜麻色のロングヘアがすごく似合っていました。スタイルは細身。スレンダーだけどしっかりDカップの美乳の持ち主です。もちろん100点満点をあげても良いと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けるとフェミニンなワンピースをお召の彼女がたたずんでいました。中に招き入れると丁寧に挨拶してくれます。もうこの時点で彼女に目が釘付けでした。完全に好みの顔立ちをしてましたね。常に笑顔で話してくれる彼女。日々の嫌なことを忘れさせてくれて、癒しを提供してくれました。もちろんプレイも素晴らしかったです。献身的にサービスしてくれるその姿に感動。メッチャ気持ち良かったですね。逆にこちらが攻めてみると、彼女も本気で感じてくれてるようでした。やっぱり自分の目に狂いは無かったです。濃厚で濃密な時間を共有させてもらいました。ぜひまた彼女にお願いしたいと思います。
今回の総評
思った以上の女性でした。ビジュアルだけでなく気遣いも一流。もちろんサービスも素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすが高級店と思える女性のレベルでした。破格の割引コースの設定には感謝でしかないですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告