口コミ(体験談)|幕張秘書課

王冠マークについて

口コミ体験談

店名幕張秘書課
業種デリヘル
エリア幕張発・千葉全域
投稿日2013年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事の合間で利用。
急にムラムラしてきたのでとりあえずすぐ呼べる子を探していたところなんだかいい子が。
早速電話するといかにも風俗店らしい感じの人が応対。
でも決して悪い感じでなく丁寧にシステムを紹介してくれた。
気になった子を呼ぼうとしたがあいにくいっぱいになり迷っているとオススメを紹介してくれた。
時間もないのでその子をチョイス。
そして待つこと30分。予定より少し遅れて到着。
お相手の女性
ぽっちり系。秘書って感じではなく会社にいる女子社員ってタイプ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
なかなか来ないのでお店に電話すると今ホテルにつきましたと。
何だか蕎麦屋の出前のようですが、ここからまた10分ぐらい待たされた。
可愛ければいいやと思っていたが、想像していたのと感じがかなり違った。
しかし性格は良く遅れたことも謝ってくれたので気持ちを入れ替えてプレイを開始。
お互い服を脱ぎ全裸になるとあらまぁ、パイパンちゃん。
あとで確認するとネットには出ていたが、パイパンちゃんが苦手な私はここで少しテンションが下がる。
一緒にお風呂へ入ると下がったテンションを回復させるようなサービスで、さっきの落ち込みを忘れさせるような満足プレイ。
ベットへ戻るとその続きをしてくれて2度いってしまった。
体調が悪そうだったのでこちらが気を遣ってしまったが、性格がいい子なのか終始誤っていた。
今回の総評
相対的には満足だが体調の悪い時はお休みをしてもいいのでは。
性格が良かったのでマイナス分をカバーしてくれて終わってみれば満足
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
秘書の格好できてくれる
本当にいけないことをしている感じがする
このお店の改善してほしいところ
時間は守って欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告