口コミ(体験談)|町田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア町田駅発・近隣駅
投稿日2021年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分19,000円+指名料2000円 - モアポ割引 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オフィシャルサイトから日付指定でリクエスト予約を申請しました。メールで可否の回答があり、当日の1時間前に電話連絡。ホテル入室後にもう一度、電話連絡をしました。
お相手の女性
ロングヘアの美しいスリム熟女。昼職と掛け持ちで勤務されているためか、レア出勤ということで運良く予約することができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
特に初めてのお客様だとお互いに緊張してしまうので、あえて意識して自分から積極的にいく。と言っていました。その言葉通り、ソファーに座った私にまたがるようにして脱がせて欲しいとおねだりしたり、脱衣をアシストしながら乳首を責めてきたりと、さりげなく距離を詰めてくるテクニシャンでした。プレイも本気度が高く、没頭できる素晴らしいものでした。
今回の総評
女の子も自ら楽しんでいこうとする姿勢が感じられるので、義務的であったり事務的な感じがないのが良かったです。お店の方も土地勘のないところでホテルを案内してくれるなど、親切にしてくださったので安心して町田で遊ぶことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オフィシャルサイトの写真やプレイデータなど、情報量が多いので眺めているだけでも楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
イベントで発行される割引券の使い方に制限がある点は事前に案内してもらえるとわかりやすいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告