口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分 8000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話しましたところ、運よく希望の日付、時間で予約が取れました。当日はホテル入室後、電話で部屋番号を伝えました。ほぼ時間通りに到着してくれ、時間に正確でした。
お相手の女性
くびれのあるウエストに豊満なバスト。日暮里で見る中で、かなりスタイルが良いです。若い子には無いセクシーな色気が感じられます。表情も明るく、楽しませようとする姿勢が伝わってくるので癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、ほどなくしてシャワーへ。無駄のない時間の使い方でテキパキと進めてくれます。用意してくれたコスプレをノリノリで着てくれ、鏡の前でポーズをとるなどして盛り上げようとしてくれました。ベッドの上で乳首や鼠蹊部へ少しずつ下りていくような全身リップ、しっかりと圧の感じられる口技。サービスには安定感があり、ほどなくしてスマタで果てました。
今回の総評
言葉のコミュニケーションに困ることもなく、プレイを楽しむことができました。プレイも安定感があり、どんなお客さんでも対応できそうなキャリアを感じます。表情が明るいので緊張することなく、若い子にはないセクシーな色気がありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金体系がわかりやすい。明朗会計であるところ。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつくところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告