口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は3回目の本指名となる子を予約しました。少しお休み期間があった子で、足を捻挫していたようです。復帰祝いも兼ねてお土産持参で言ってきました。

当日お店に行って手続きを終えます。
まだか?まだか?と焦る自分でしたが、ついにスタッフさんからお呼びがかかりました。
お相手の女性
巨乳嬢を集めた高級店のこの店でもHカップ以上という規格外サイズのおっぱいキャストをソートしたときに出てくるHカップ嬢です。
間違いない天然もののそれは、雫型がキレイなおっぱい。
ロケットおっぱいや、真ん丸おっぱいも好きですが、やっぱりこの雫型のおっぱいというのが一番美しいですね。
ロケットと雫を掛け合わせたタイプかな。
すっごく柔らかくて、乳輪も小さめです。
乳首も小さめですが、勃起するとしっかり固くなります。
この子はこの店でもお気に入りの子の一人で、おっぱい以外のスペックも高い。
清楚系になると思いますが、目元がきりっとして美人で見つめられるとドキッとするほどキレイな目です。
だけど可愛い、というタイプ。
桜井日奈子にお姉ちゃんが居たら(いるのかいないのか知らないけど)こんな顔だろうなぁと思います。
しかし、サービスでは凄く積極的に迫ってきて、フェラが抜群に上手い。
けどそこに可愛さと癒しがあるのが気に入ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
3度目ましてなので部屋に入った途端に「ゲーテさんだ~!!また指名ありがとうございます!」と笑顔で抱き着いてきました。
「ゲーテさんそろそろ会いに来てくれるかなぁって思ってたんだよね」
「俺もそろそろ会いに行かないとって思ってたら、結構休みだったでしょ?」
「ちょっと足を捻挫しちゃってて…」
「うんうん、知ってるよ、もう良くなった?大丈夫?」
「だいじょーーぶ!」
美人なのに3回目ともなると、年齢に応じた可愛さたっぷりで甘える話し方が良いんですよね。

「良かった。これ、快気祝い」
「え!?」
「大したもんじゃないけどさ」
「えー!うそうそ!めっちゃ嬉しいーー!!見て良い??」
「どぞどぞ」
「(ガサゴソ)あー!欲しかったのー!!」

持って行ったのは、メディキュ〇トのロング。冷却のやつです。
捻挫は冷やせっていうし、女の子ってこういうの付けてるイメージだったので。
あと、「欲しかった」っていうのはお世辞じゃなかったみたいで、本当に欲しかったそうで、値段も知ってました(笑)
ちょうど良かったです。
実用的なものか、食べてなくなるものか、悩みまくったんですが、これにしてよかったです。

さて、プレゼント攻撃も終わって、今度はこっちがもてなされる番。
というわけで、服を脱がされます。
「ちょっと久々だからドキドキするね」とキスされて、キスされながら服を脱がされます。
着ていたのはTシャツだったので、下からずり上げられて、万歳になって脱がされるかと思いきや、顔の部分、要は目隠し状態にされて乳首を舐められました。
これはめちゃくちゃ興奮して、ピクン!っとなりましたね。
「乳首すっごいたってるよ?」と言われてまたペロペロ舐められます。
「皺になるといけないから…」とそのあとTシャツを脱がされましたが、今度目隠しと手錠でも持ってこようかなと新境地発見でした。
馴染みの子にしかお願い出来ませんからね(笑)

ズボンも脱がされて裸になります。
またキスしながら乳首を指で愛撫されて、今度はシコシコされながら乳首を口で愛撫されて、そのあとキスの嵐がお腹に振ってきたらようやく即尺。濃厚にネットリ舐めてから、温かい口内へ息子が捕食されてしまいます。
ストロークで喉の奥の感触がしたので、かなり奥まで咥えていたんだろうなと思います。
ちゅぱちゅぱと美味しそうに舐められて、たまに竿を持って舐め上げながらこっちを見てきます。
竿を手で押しのけて玉を吸われたり。

そのあと彼女が立ち上がって裸に。
相変わらずの爆乳です。
一番理想的な形のおっぱい。大きいとだらしなく垂れると思うんですが、若いからこんなキレイな形をキープしているんでしょうか?
ベッドに入ってキスをしたらおっぱいをたっぷり堪能。
乳首舐めをしながら手マンするとヌレヌレで、そしてクンニをするとドンドン汁がこぼれ始めました。

「いつもよりすごいよ」
というとなんだかこの日はムラムラする日らしく「はやく〇れて、アソコがジンジンしちゃう」とウルウル目でお願いしてきたので〇着してそのまま正〇位で〇〇。
腰を動かす度に彼女の〇の感触が息子に効いてくるので、そのまま幸せ気分でフィニッシュでした。

休憩してからお風呂では巨乳洗体プレイ、それから混浴ではパイズリを楽しみました。
マットスキルに関しては、たっぷり全身リップするだけでなく、アナルや足指まで舐められて本当に凄かったです。
一通りマットを楽しんだら騎〇位、下から彼女のエロい表情を鑑賞しつつ、〇の感触が息子にまた効いてきてフィニッシュ2回目でした。

ここまで来るともう3度抜きは息子も時間もダメだったので、残り時間は彼女のおっぱいを揉んだり、こっちの乳首を弄ってもらったり、愛撫し合って過ごしました。
今回の総評
彼女との距離はかなり縮んでいて、今回は今までより濃厚なプレイになりました。
次回はもっと濃厚なプレイになると良いなと思ってます。
手錠とか持って行ったらやってくれるかどうか聞けなかったけど(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの子もスタイル良くて巨乳というコンセプトに、いつも楽しませてもらってます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告