口コミ(体験談)|びしょぬれ潮吹秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ潮吹秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア立川・国立府中インター発~三多摩全域・23区・神奈川・埼玉
投稿日2021年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70コース18000円+室料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの利用でどう頼んだらいいかわかりませんでしたが、感じのいい男性が対応してくれました。
好みも聞いてくれて、安心してこのお店を利用できるなと思いました。
プレイ開始前には女の子の前に料金を支払うお兄さんが来ます。料金案内や女の子の紹介などしてくれました。大変感じのいい筋肉男性でした。メルマガは以前から登録していた為、メルマガを作成している人だと人目でわかりました。なぜか安心感が生まれました。
その後、女の子がきましたが、やはりこのお店はいい娘が多いように感じます。ハズレはないと今の所思います。プレイはしっかり衛生面をケアして、ベッド・イン。女性もすごいにこやかで癒やされました。
お相手の女性
にこやかで、話しやすく若めの女性でした。活発な女の子って印象。体のラインはしっかり絞れていて良かったです。写真指名はしていないのでギャップはわかりませんが、ドアを開けて残念に思うことはないと思いますが。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイはいたって普通でした。自分がノーマルなので特にこれをしてほしいとか、これがやりたいというのがないので。シャワー、トーク、キス等、フェラ、クンニ、素股など??
今回の総評
女の子の質はとても良かったです!ただ若さゆえに淫乱さがもうひとつ足りなかったように感じます。仕方ないと思いますが。あと、この仕事していたら仕方ないことかもしれませんが、マン臭がちょっとあり、そこもケアできていたらよかったかな。全体的には満足しています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャラ立ちしている筋肉お兄さん
このお店の改善してほしいところ
とくにないような。、また利用して何かあれば書き込みします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告