口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31100円(室料込)
総額90分31100円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回に続き2度目のスプラッシュさんです。
黒服さんの対応、コロナ対策、流石です…
初投稿なので、文面もまとまらず読みづらいところもあると思いますが…悪しからず………
お相手の女性
50歳位のおばさん(笑)
冗談です(笑)
技術の高さが光りますね。
個人的にゎきつめの顔が好きなのでドストライクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
初めての投稿になります。
勝手に師匠と崇めているシェパード様に読んで頂ける日を待ち望み…これからゎ行く度に投稿出来るようにしたいのですが…いかんせんめんどくさがりなもんで(笑)

1ヶ月ちょぃ振りの再会でした。
前回に引き続き裏を返した娘様なのですが…
個人的にゎ最高ですね。
エレベーターでの挨拶、部屋に入りコロナ対策の手洗い嗽の徹底、お互いを守るための最高のおもてなし…
感服です。

さて肝心のプレー内容なのですが、シャワー浴びて混浴して潜望鏡してくれて…いやぁカポッと咥えてくれるあの動き、好きです。
Aさん(呼び方に困ったのでAさんにします)ゎベッドスタートなのですが、かなり早漏でベッドゎチャッチャと済ませて大好きなマットに行きたいことを知ってるのでマットメインでのお相手をしてくれます。
こりこりと凝ってるところを探ってくれて長めのマッサージとマットプレイ…至福です。
所々で息子に集中してきますが、いかんせんAさんとゎ喋ってたいしヌルヌルで楽しみたいし1回ベッドで出してるしでチャレンジするもすぐ諦めます。
その後もマットで長い時間マッサージしてくれて疲れてないかなぁとこちらの方が心配になっちゃう位でした。
前回に引き続き時間が押してバタバタしてる姿も笑顔になれる大好きな娘様です。
また時間が合ったら間違いなく指名しますね。

長々と駄文を書いてしまい失礼しました…。
また何度か書かせてもらい、いつかゎシェパード様の用なニヤつける口コミが書けるようになりたいです。
今回の総評
パネルの信用度ゎ技術の高さを評価する星1つとゆぅ意味です。
イヤだとか否定的な意見でゎありませんので…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からプレイ、帰りまで最高のおもてなしでした。
流石としか言いようがありません。
今後とも利用させてもらいたいです。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告