口コミ(体験談)|Dio

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Dio
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円(室料込)
回転イベント40分+10分サービスで6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常連です。ネットを見てたら回転Weekなるイベントを見つける。3回転から5回転までなら指名が1人無料だそうだが2回転に。店員にも3回転以上が絶対にいいとすすめられたがやっぱり2回転にしといた。年齢が年齢なもんで、そんなに何回転もされても…という。何回転もいけそうなくらい若く見られたのかな。出勤のメンツ的に今日は指名なしでもいいかと思い指名なしで。
お相手の女性
2人とも20代前半といったところかな。色白で肌が綺麗で性格もいい子たちだった。1人目は初めての子だった。黒髪美人。綺麗系。ちょっとドキドキするレベルの美形。あんまりピンサロにはいないタイプ。2人目は巨乳でおメメパッチリのお気に入り。こっちは可愛い系、ロリ系。記憶力のいい子で、俺を覚えてくれているので余計に可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目は初対面、しかも美人ということもあり、ちょっと緊張。あっちも緊張しているのか若干ぎこちない会話。足が長くて下着姿がかなりエッチかったので「スタイルいいね」と言ってみるとなんだか恥ずかしそうにしていた。横にちょこんと座ってきたので肩を抱いて、サラサラの髪を手で触っていると、なんとあちらからキス。意外にも積極的な女性のようだ。しかもフレンチ・キスではなく、ぬるぬるのディープキス。いわゆるNDKというやつだ。これはすごいギャップだぞ…そして俺の手を掴むと自分のお股の部分に持ってきて、手マンをしてと無言のおねだり。触ってみるとアソコはぬるぬるです。このエロすぎる光景に俺のアソコもダラダラ我慢汁がでていることに気づくと、いきなりアムっと口にくわえました。急展開に驚きつつも完全に彼女のペースに乗せられている俺。フェラもうますぎて「やばい!出る出る!」というと手コキに切り替え根元を強めにしごかれフィニッシュ。あまりに勢いよく飛んだので、顔射のようになってしまいました。茫然自失状態の俺の頬にキスをすると去って行く彼女。お次の女性が登場。これは最近気に入ってた子。しかも俺を覚えてくれてたようで、「あ、〇〇(俺の好きなブランド)のお兄さん!また会えたね!嬉しい!」とハグ。おうおう嬉しいじゃないの。チップでもあげたいくらいだわ。そしてハグの時に股間をさわさわされたことで息子は見事に復活。彼女を抱き寄せてキスをすると、「お兄さんとのキス好きー!」と言ってくれて可愛すぎてどうにかなりそう。そのままチュッチュチュッチュと高校生みたいにキスを楽しみまくった。シートになだれ込むように押し倒してシックスナイン。そういえば今まで奉仕してもらってばっかで彼女のアソコを見たことがなかった。顔にマッチしている綺麗なアソコ。毛も薄くてびらびらも小さめ。クリはぷくっとしていてなかなかエッチである。すでに濡れていたので、思いっきり舐め回していかせてあげた。1回いかせてあげたあとはフェラに集中してもらえるように、なめるのは少し控えていると、彼女も頑張ってくれた。根元をしごきながらの濃厚フェラでお口の中に大発射。大変気持ちようございました。
今回の総評
2回転は何度か遊んだことがあるけど今回のイベントの時間延長は嬉しいサービスだった。わりと遅漏気味なので2回いけるか心配だったけど、普通に余裕でいけてよかった。俺もまだまだ捨てたもんじゃない。この店だったらオナ禁していけば3回もいけそうな気もする。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い。だって2回転で6000円ですよ!女性の質もいいし。ピンサロではちょっと考えられないレベル。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告