口コミ(体験談)|プレジデントクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントクラブ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50.000円(室料込)
指名料金込み50.000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Twitterにて嫌な思いをした姫さまが気になりやり取りして会いたくなり姫予約して貰いました。
お相手の女性
お店のHpより多少化粧💄は有るけど…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段(少し上)にてご対面。
満面の笑みと、コスプレリクエスト(OL)姿を見て瞬殺された❗
て繋ぎで部屋に、前日のやり取りから途中で買ったプリンをお土産にしました。
おっぱい星人には十分過ぎる裸体に我慢出来ず、タマ舐めで発射寸前だけど何とか○○しても即座に撃沈する始末。
休憩後、浴槽にて○○するも途中で○け椅子洗いで臨戦状態に…
バックにて○○するも気持ち良さが上回りまたしても発射。
マット前に休憩を入れて貰い(この辺りの気遣いに感染)丁寧な緩急付けた舐め技が気持ちいい💧😃♨️
最後はて濃きにて発射して、終われば3分位前になり、急いで身支度して階段途中迄て繋ぎで最後の踊場でフレンチキスして再訪を近いバイバイでした❗
今回の総評
なかなか椅子プレ―する姫が少ないけど、椅子~マット迄全てにおいて「これぞソ―プ」を堪能させて貰いました❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応など、さすが高級店です。気持ちいいです。
このお店の改善してほしいところ
初めてのお店なので違和感感じ無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告