口コミ(体験談)|ロマネコンティ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロマネコンティ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
120分コース44000円ー合言葉4000円引=40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
20分前に送迎車に乗り、予定の10分前に店に着きました。
受付に行くとすぐ支払いし、部屋借りのため別店に。
別店で時間まで待ちました。
お相手の女性
お相手は○さん。
15○センチGカップです。
顔はおかめ系で垂れ目気味。
歯並びが少し気になる感じですが、立派なGカップと、締まったウエスト、ちょうど良くムチっとしたお尻に、太すぎず細すぎない足と、スタイルが完璧でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
黒のワンピースドレスで階段前でご対面です。
いつも初対面の子と会うときは、パネルとどこまで違うのかドキドキします。
今回の○さんは、写メ日記も顔は完全に隠していたので不安でした。
実際にお会いすると、おかめぽい顔でしたが、声が可愛くてスタイルが完璧なので、マイナス印象が吹き飛びました。
手を繋いで部屋に案内してくれます。
靴を脱いでベットに座り、○さんが正座でご挨拶をしてくれます。
この挨拶があると、礼儀正しさや気品を感じて好感度が上がります。
こちらの服を脱がそうとしてくれましたが、慣れておらず、自分で脱ぎます。
○さんのドレスを脱がすと、かなり立派なスタイルが見え、嬉しくなりました。
ブラを外し、パンツを脱がせます。これもポイントが高いです。
どんな雰囲気がいいか希望を聞かれたので恋人系でイチャイチャをお願いします。
お互い裸になったのでシャワーをしてもらいます。
椅子のタオルを温めて準備をしてくれます。
洗ってもらうのが好きなのですが、シャワーの時も体を洗いながら、胸や下の方を触ると敏感なのか声を出してくれて興奮してきます。
アソコも手コキのように攻めてくれるので気持ちよくなります。
お風呂に入り、歯磨きとイソジンを済ませ混浴。
覆い被さるように胸を押しつけてキスをしてくれます。
潜望鏡も積極的にしてくれてパイズリまでしてくれます。
柔らかめのGカップですが慣れてないようで擦ることが上手くできない様子が可愛いです。
気持ちよくなってきたので、一度上がってベッドに。
進め方が分からないようなので、ベッドに寝そべりキスと、乳首攻めと、下の3点攻めを。
少し感じてくれているので、クンニに移行。
優しく優しくクリを舐めつつ乳首を攻めます。
クリティカルヒットして感じてくれたので調子に乗って、長めに攻めます。
気持ちいい、溶けちゃう、交代〜と言われますが、感じてくれるのが嬉しいのでひたすら攻めます。
アソコは○付きのようなので、正常位が難しいですが、ゴムをつけてもらい正常位で。
自分は平均的なのですが、アソコがかなりき○めでゆっくりしか○りません。
感じやすい子には、激しく動かず一定のリズムで動くと、どうやら当たりのようで、ずっと感じてくれます。
急に限界が来て一回終了。
ぐったりと余韻に浸りつつ、ゴムを外して休憩。お茶をもらって雑談を。
回復してきたので2回戦。
さらにキスから3点攻めからの69で。
フェラが気持ちよくいきそうになるので、バックから。
バックで動くとさらに感じてくれますが、まさかの1分終了。
ティッシュで拭き取られて雑談してシャワーに。
体を綺麗にしてもらい、名刺とメッセージカードをもらって部屋を出ます。
最後までキスをしてくれて笑顔でお別れしました。
今回の総評
対面したときはちょっと盛り下がりましたが、プレイで回復しました。
もしかしたら裏を返すかも、という感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
完全なパナマジが無く、絶妙に可愛くなくもない子の時と、完全にパネルより良い子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんの口調が荒めなところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告