口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2021年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
120分コース22000円+指名料1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はロングでお願いしようと思っていたので早めに予約をと思い2日前に予約。その後は開始30分前の電話のみ。
お相手の女性
5回目のご対面になる超お気に入りの女の子。
今回も大満足でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもの様にシャワーを浴びている間に女の子がパジャマに着替えてプレイ開始。
今回はいつもより長めの時間で予約出来たのでしばし座っておしゃべり。
こう言う時間があると女の子との距離が少し縮まったように感じられて良いですね。

そろそろ、とベッドへ誘い腕枕タイムへ。
時折ギュッてしたりしながらあんな話やこんな話を。
徐ろに胸に手を伸ばすと少し驚いたように受け入れてくれる。
手をとって股間に持っていくと恥ずかしがりながら握ってくれる。
なんだか本当に彼女といたしている様な気分になりました。

最後はローションも使って大満足のフィニッシュ。
ただ出して終わりのお店では味わえない充実感たっぷりの時間でした。
今回の総評
120分の予約でしたがホテル着が少し遅れてしまいました。
事前連絡でその旨をお伝えしたところ女の子の上がり時間いっぱいの予約だった為、遅れた分時間は短くなってしまうが待っていただけるとのことで、お店の対応にも感謝でした。
女の子はもう「この子なら絶対に間違いが無い!」と思える域です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が何度目になってもスレた感じにならずにかと言ってよそよそしい訳でもなく自然にいてくれること。
それはきっとスタッフの方の対応がお客へも女の子へも心配りをされているからなんだろうな、と思いました。
このお店の改善してほしいところ
このまま続けて戴きたい。そう願うのみです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告