口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11000円+ホテル代が必要
100分コース13,000円+指名料1,000円+準プレミア1,000円(口コミ割利用でここから4000円引き)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約ののち、当日30分ほど前に確認の電話。その後、新橋駅に着いてから部屋に入る連絡などを行い、部屋に入ってから部屋番号の連絡を行う。
お相手の女性
準プレミアガールの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事の都合で、行けるかなかなか確定できず、準プレミアの人気の子なので、前日にダメもとで予約を試みたところ、幸いなことに枠が取れました。ラッキーでした。
今回は仕事との兼ね合いで、100分枠にしたものの、120分枠を取っていたら遅刻になったため、前回よりも短い時間とはなりましたが、100分にして正解でした。当日は気温が高かったので、早めにシャワーに入らせてもらいました。
ここのところ、私はなかなか見られていないのですが、私が某サイトのマイガールに登録している子を、彼女もマイガールに登録したようで、その子の写メ日記を定期的にチェックしているようです。「きれいな子なのにこんな過激なプレイをしているんだね」などと話しておりました。Sっ気のある子なので、その日記を楽しく、もしかしたら自分もしてみたいと思いながら読んでいるのかもしれません。
今回は2回出させてもらうことを伝えた上で、プレイに入ります。
今回はコスプレはお願いしませんでしたので、彼女の下着姿で楽しませてもらいます。
責め好きの子なので、身を委ねてお任せしました。しばらく我慢していたのですが、どこが気持ちいいのかを探られ、ポイントをつかれて、そこからは早めに逝かされました。そして、例によって私が逝っていることに気付いていながら、直後責めをされました。
しばしの休憩時間に、共通の話題でひとしきり楽しみながら、持ち時間もわずかとなり、もう1回と相成りました。これまでにないパターンで逝かされることとなり、今回も直後責めを楽しんでおりました。
タイマーが鳴り、シャワーの時間というときにも触れてこられました。どうやら「2回」ではなく3回逝かせたいようで「私がお店を卒業するときには3回だからね」と強めに言われましたが、自分には「3回は無理」と、会話は平行線のままで、一緒にシャワーを浴びて、きれいにしてもらいました(今のところ、卒業がいつになりそうなのかは分かりませんが)。
着替えを済ませて、部屋を後にしました。
新橋駅に向かう途中でお別れしました。
今回の総評
時期的なこともあり、当日の枠は少し空いていたようですが、人気のある子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもお世話になっております。これからもよろしくお願いします。
[!]このページについて報告