口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
入浴料8000円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた子が空いていたので朝一に電話して予約。
一時間前に確認電話し、15分前にお店に到着。
受付で嬢と当方の名前を告げ、入浴料を支払う。
番号札と即用の洗浄綿渡され、トイレでキレイキレイして待合室へ。
10分程で番号呼ばれカーテン前で嬢とコースを確認してカーテンオープン。
お相手の女性
20歳ちょいの若い嬢。
丸顔で切れ長の目。
背が高くと巨乳でちょっと年上に思えるが
しゃべり方や仕草は若い子そのもの。
乳首も大きく胸はすごく柔らかい。
下も自然のままで良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましての挨拶後、しばらくお話しして好きな体勢など伝える。
服をアシストで脱いだあと、ディープキスをしながら嬢の服を脱がす。
最後の一枚をズリ下ろし、ベッドに寝かせ、こちらから攻める。
ディープキスから大きくしゃぶりがいのある乳首をしばらく舐めながら、右手は洞窟探検へ。
すでに溢れ出てきたネバネバの地下水を指につけ洞窟上の突起物を撫でる。
嬢は気持ちいいと可愛い声をあげる。
指も洞窟探検に行き、しばらく洞窟の天井を刺激する。
その後クリスタルを舐めながら指は洞窟天井の刺激を続ける。
ウッウッと喘ぎながら気持ちいい気持ちいいと鳴き出す。
なかなか逝きそうにないが粘り強く攻める。すると洞窟の地下水が溢れ出し、2本目の指が入り込む。
嬢の鳴き声が大きくなり、ついに逝く逝くと叫び身体をガクガクとさせた。
攻守交代して覆いかぶさりディープキスから乳首なめにおしゃぶりへと進み帽子をかぶせる。
成城石井になり、愚息をクリスタルにスリスリ。
嬢を焦らししばらくスリスリする。
嬢がたまらなく気持ちいいを連発しているので洞窟に侵入。
洞窟の○は、温かく地下水でビチャビチャ。
足を抱え込み○に○む。帽子をかぶっていても大量の地下水が溢れでてくるのが分かる。
ついに耐えきれず大放出。
洞窟の○で余韻を楽しみながら、クリスタルと洞窟の○とどちらがいいのと聞くと両方と答える。
○いてすぐさまクリスタルなめを開始。指も一本入れ洞窟の天井を刺激。
すぐに大鳴きが始まり気持ちいいを繰り返す。
だがなかなか逝きそうにない。指の動きを早めると一層鳴き声が大きくなる。指を二本に増やし舌の動きを早める。
ついにヤバイヤバイと鳴きだし、逝く〜と叫び身体を震わせる。
それでもなめ続けると敏感になっているのでくすぐったいのと聞くとうなずく。
乳首をしゃぶると乳首も少しくすぐったいと言う。
嬢の横になりディープキスをする。
嬢がすごく気持ち良かったと言いお茶を入れてくれ、お茶を飲みながら、賢者タイム。
するとベルがなり、いっしょに入浴し、身体を
洗ってもらい、着替えてバイバイしました。
今回の総評
若い嬢で反応も良く良かった。
おっぱいと乳首が大きくそそる身体つき。
潮吹きまではいかず、それは次のお楽しみ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
巨乳で年齢層、体型が色々な子が選び放題。
このお店の改善してほしいところ
コスプレを豊富に
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告