口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2021年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース8,000円+指名料2,000円−割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付では先客がいたので、3分位待ってから受付開始。
写真を見ていたら店員さんに4名程オススメの娘を選んで頂き、その中から指名しました。新人さんなので優しくお願いします、と言われて了承。少し待つかな?と思ったのですが、そのまま案内を受けて入室しました。
お相手の女性
写真よりも可愛らしい女のコでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブースに入って10秒後に嬢が到着。過去最速の早さでした。
挨拶を済ませて少し会話をしたのですが、ずっとニコニコしてくれてました。
サービス開始で明らかに緊張感が漂う感じで、とても初々しく感じました。それを物足りないと感じるか、可愛いと感じるかは人によると思いますが、私は後者です♪
とても癒やされました。
今回の総評
癒やしの時間を過ごす事が出来ました。
次指名した時はどんな感じだろう、と今から楽しみです♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんに聞いたら、ちゃんと好みの娘を案内して頂けました。店都合で適当に案内される事が多いと聞きますが、こちらのお店はちゃんと考えてくれたのかな?と思い良かったです。
このお店の改善してほしいところ
受付が狭いので待ちづらいですが、こればっかりはどうにも出来ないですよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告