口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 45000円+ホテル代が必要
指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日確認、当日確認の電話をして、入室後部屋から電話をして、女性は時間通りに到着。いつもスムーズです。
お相手の女性
毎月お店のナンバーワンを維持する女性で、元A●Bの●じま●●なに似ています。美人、色白、ちょうど良いスタイル、明るい性格、サービス精神旺盛な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るい声で入室の挨拶をしてくれて、ハグ、FK、DKと進みます。日記の写真用にセクシーポーズの撮影をします。その後、風呂場でお互いに洗●、潜望鏡を堪能します。
ベッドでは、自慢の長い舌を使って全身リップの嵐、ジュニアを優しく時には激しく可愛がってくれます。本当にリッププレイが好きな女性です。こちらが危うくなるので、攻勢反転。●面騎●でまず複数回逝ってもらった後に、騎●位スマタで二人同時に逝きます。休憩時間は、水分補給と近況報告でジュニアの回復を待ちます。元気になったところで、二回目のチャレンジ。再び二人同時に昇天。シャワーを浴びて、次回の予約を確認しハグを交わして、お互いに手を振ってお別れです。
今回の総評
いつも最高の癒しの時間を提供してくれます。既にかなりの回数逢っていますが、全く飽きが来ません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性選びで迷ったら、スタッフに相談すると親切にアドバイスしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
スタッフの対応も良く、特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告