口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2021年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
8000円+指名料2000円-SPチケット1000円-メルマガ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半休取得し午後から用事を済ませ思ったよりも早く片付いたので華金って事で風俗でも行っちゃおうかとサイトを確認。
以前フリーのw回転でお世話になった子が出勤‼️しかも店舗移転でフラットシートになったみたいなので行かない選択肢は無し。
階段で3Fまで行きます。ちょっと薄暗く本当にお店あるのか?と不安にもなったが突き当たりに看板発見👍扉の前に立つとセンサーで店内にピンポーンと鳴るみたいだが出てこないのでこちらからドアオープン🚪先客の対応中だったらしく外でお待ち下さいとの事。
数秒で僕の番に。指名は有りますか?との問いかけに即答で嬢の名前を。以前遊んだ事は有りますか?と聞かれ、指名無料券貰ってたので渡しましたが、SPチケットとメルマガ割の両方使っても割引料金は同じみたいなので指名無料券は記念に取っときました。
受付中にボーイさんと軽く雑談しましたが親切に対応してくれて問題無し。
待ち時間無しでご案内。検温、消毒してブースへ移動。14ブースはあったと思われます。
お相手の女性
スタイル抜群。写真とのギャップも有りません
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブースへ到着。お茶が置いてあり一口ゴクリ。緊張。。。
直ぐに嬢が登場し、お久しぶり〜と元気に挨拶してくれてギューと抱きしめられ直ぐさまキスしてくれて緊張から興奮へ🥳

膝の上に乗っても良いかと聞かれどうぞどうぞと。軽めのキスや濃厚なキスを交えながら嬢のお尻をサワサワ。途中でセーラー服を脱いでくれたのでおっぱいもサワサワしつつキスからの乳首をチュッ
この時点で興奮MAX。嬢から脱ぐ?と聞かれお互いスッポンポン。こんなに大きくなってる👀と言われアソコを触られながら綺麗に拭いてもらい第2段階突入です。

キスから乳首舐めと順番にいき僕のアソコにパクリと。
気持ちイイに決まってるよね。しばしフェラを堪能し嬢からプレイの希望はあるかと。
ピンサロって69はOKなのか分からなかったので大丈夫?って確認したら嫌がるとか全く無くOKしてくれました
一畳無いスペースの中でお互い舐め合いっこしてましたがフェラテクが上手すぎるのと僕が早漏すぎるので直ぐさまストップかけてしまいました。

通常の体勢になりキスを交えフェラ再開。前回フリーで入った時のフェラテクが気持ち良くてそれされると直ぐに逝っちゃうと伝えるとやり方を変えてくれたり、しゃぶりながらこちらを見てくれたりと本指名って今までした事無かった僕ですが、これは流石にどハマりしてしまうぞ、とフェラされながら思ってたら限界に達した為、お口の中に出しちゃいました。

後始末をしながら、いっぱい出たね!と言われました。ごめんなさい。
まだ時間あったので軽く雑談。コミュ障なのであまり面白い会話出来ませんがブログなどの感想言ったら喜んでくれて一安心😮

名刺を書いてきてくれて最後に抱きしめられお別れのキス

忘れ物無いかのチェック後、手を繋いでくれて出口まで一緒に。お礼の挨拶したらまさかまさかの最後のキスが。
ボーイさん目の前に居るやん!と思いつつもキス💋

最後まで親切丁寧で可愛らしかったです
今回の総評
人生で初めて本指名させてもらいましたが、これがフリーとの違いならリピート間違いなしかと
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気に入りの嬢を見つけるきっかけはフリーで入ってどんな子でどんなサービスかで決まりますが、w回転のサービス価格の時も良嬢を付けてくれる所かな
このお店の改善してほしいところ
フリーと本指名の価格の差は納得ですが、場内指名?と本指名の価格の差や使える割引サービスの種類の差が大きく感じるかも。
値段だけみるとフリーでいっかと思っちゃうので本指名には特別な何かとか明確なもの(サービス)があれば嬉しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告