口コミ(体験談)|エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマニエル
業種人妻夜這い倶楽部
エリア横浜曙町
投稿日2021年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 16000円(室料込)
コース料金17000円+入会金2000円+指名料1000円-新規割引4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜這い系のお店は初めて。
なんでちょっとドキドキしていたのですが、店員さんの説明が丁寧だったので緊張もほぐれ、女の子の好みなどを伝えるうちにリラックスすることが出来ました。
22歳(!)という若妻さんタイプの女の子を選んでオーダーシートに記入します。
このオーダーシートがまた曲者で、「オナニー待ち」や「全身網タイツ」など、男心をくすぐるワードが並んでいるので、選ぶのに悩みます。
さんざん迷った結果、四つん這い+オナニー待ち+ノーパン・パンストを選択。
ドキドキしつつ待っているとすぐに店員さんから案内されました。
お相手の女性
クリッとした大きな瞳が印象的な整った顔立ちで、アイドルグループにでも良そうな可愛らしさ女性でした。
どちらかと言うと奥様と言うよりは女の子、と言ったイメージです。
「結婚したての幼な妻を寝取る」と考えると妄想がはかどりますね。
若いので肌もツルツルですし、Eカップの美味しそうな身体は抱き心地も最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人でシャワーを浴び、部屋に入ると女の子が指定したポーズで待っているのですが、体を洗っている最中も隣から喘ぎ声が聞こえてめちゃめちゃ興奮しました。
何とか興奮を抑えてシャワーを済ませカーテンを開けると、薄暗い部屋で脚を大きく広げ、女の子がオナニーをしながら待っています。
この視覚効果は、今思い出しても興奮するくらい衝撃的でした。
ちょっと我を忘れるくらいに彼女の身体にガッついてしまったのですが、とても敏感なようで私の拙い前技にも大きな反応を見せてくれます。
嬉しくなって用意されていたオモチャと指で彼女を同時に責めると、最後には大きく身体を痙攣させて、潮まで吹いてくれました。
潮なんてプライベートで吹かせた事も無いのでちょっと感動です。
ここでアイマスクを外して攻守交替。
たっぷりと感じたせいか、潤む様な熱っぽい眼でこちらを流し見つつのサービスはとてもいやらしく積極的です。
なによりこれだけ可愛い子から上目遣いでしゃぶられると、耐えることも出来ずにあっさりとイッてしまいました。
プレイ開始の衝撃的なポーズから、気が付けば濃厚なフィニッシュまで怒涛のような展開で、最高に充実した55分でした。
今回の総評
とにかく最初のオナニー待ちの光景が、強烈なインパクトです。
これのお陰で一気にプレイにのめり込む事が出来ました。
もちろん女の子も素晴らしく「若くてカワイイ」+「人妻らしいエロさ」というこちらの要望を完璧に叶えていたと思います。
55分とは思えない程に濃い体験で、ぜひまた遊びに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋に入ったときにはもう女の子が準備万全でスタンバイしているので、すぐにプレイに入り込めるのが良いですね。
待ちポーズやコスチューム、プレイ内容への細かい指定などバリエーションも多いので、何度も通いたくなります。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えばですが、身体が大きいのでシャワールームがもう少し広いと助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告