口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型性感エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2021年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円+ホテル代が必要
エステコース120分38,000yen+交通費無料キャンペン=計38,000yen
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
疲れた身体を綺麗な女性に癒してもらいたいと思ってマッサージ店を探していただが、私のスケベ心がでてしまい抜きもありがいいなと思って探しているとこのお店に出会いました。
電話をしてみると丁寧なスタッフさんに乗せられてあれよあれよという間に予約完了。どうやらスタッフさんの一番おすすめの女性がくるようで…いままでは失敗も多かったがまた信じてしまう私…今回は大当たりであってくれ。
お相手の女性
とても綺麗な方でした。笑顔も素敵でニコニコしている彼女を見ているととても癒されます。
そしてマッサージのほうも几帳面なのか丁寧なのか、ひとつひとつのサービスに「力加減大丈夫ですか?」「足りないところありませんか?」と気遣いがあふれていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っていると到着して挨拶をしてもらった時点で、「あ~大当たりだ。」と思ってしまうほどのルックスとかわいいしぐさに「お綺麗ですね」と言ってみると照れて笑っているのがより可愛かったです。
シャワーからあがると…とっても際どいマイクロビキニの美女に思わず反応してしまったが、うつ伏せで寝るように言われ…とても綺麗な彼女が見れなくなってしまうのは惜しくもあったが、マッサージがはじまるととても気持ちよくすぐにうとうと。
そして太ももから鼠径部のあたりを刺激されると目がパッと覚めてむくむくと起き上がってきていることを彼女も確認すると硬くなったものを優しくねっとりとマッサージしていただいてるうちに出てしまいそうでしたが、なんとか耐えて仰向けになるとマイクロビキニからえっちなものが零れてしまっている彼女とご対面すると性感マッサージ中心のサービスが続いて灰汁を出してもらいました。
今回の総評
綺麗な子にマッサージをしてもらって癒しの中抜きまでしてもらえてとてもよかったです。
スタッフさんを信用してとてもいい子をあててもらえて満足です。
マイクロビキニの美女最高でした。マッサージを頑張ってくれていると見えてしまうこともあるんですね大事なものが…とてもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・美女に癒してもらえます
・スタッフさんがとても丁寧でした
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告