口コミ(体験談)|絶対素人ハピプロ -Happy Project-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対素人ハピプロ -Happy Project-
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分1000円+オプション1000円(500×2)+ホテル代1500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に連絡。携帯で1人で対応してるからなのか、なかなか繋がらず。しばらく待ち繋がる。事務的だが必要な説明はきちんとしてくれました。色々聞きたかったけど、忙しそうに感じたので現場で聞けばよいかとなるべく早く切りました。
お相手の女性
指名なし。大学生。めちゃくちゃ可愛いという訳ではないですが、話しやすく印象も良い子。オプションも無理に進めて来ないのは好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルーム前から連絡。5分位で女のコが行くので、先に体を洗ってくださいとのこと。部屋に入り体を洗い、女の子を待ちます。洗い終わった位に到着しました。
オナクラは初めてだったのでどうしてよいかわからなかったので、色々説明を聞きました。途中、この説明で20分が終わるのでは?と心配しましたが、これは対象外とのこと。安心し、オプションの説明を聞き直します。オプションを頼まないのも申し訳ないなと思い最終的にハグとお尻触りを選択し、サービス開始。オプションのハグをしつつ、私の下半身を触って貰う。慣れた感じではなかったが逆にそこが気持ち良かった。頑張って気持ち良くなって貰うのが嬉しいとも言ってくれ、こちらの気持ちもあがりました。ヘルスではないので、プレイ中もずっと話をしながら、また、こちらの反応を見られるのは恥ずかしかったが、これはこれでありとも思いました。
最後はローションをつけて、スピードを早めてフィニッシュ。その後もハグをしながら、楽しく話をしました。時間になり、1人でシャワー(これは寂しかった…)
服を着て、エレベーターで一緒に1Fに行き、別れました。
今回の総評
この金額で、この内容なら大満足。紹介されたレンタルルームもとても綺麗でした。(せまいのはしょうがないんだろうな〜)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1人しか知らないけど、私より可愛い子がいっぱいいると言っていたので、たぶん可愛い子が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
電話の繋がりやすさ
絶対素人ハピプロ -Happy Project-からの返信
この度は沢山お店のある中から当店をご利用いただき
誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。
いただいた内容を参考にさせていただき、
さらにサービス向上を出来るように尽力してまいります。

是非
またのご利用お待ちしております。
この度は
ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告