口コミ(体験談)|VIPクリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIPクリスタル
業種マットヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町に着きゴジラの下から電話。いつも指名してる嬢がHPで空いてたからである。
早い時間だったので普通よりお手頃価格。とりあえずスタンプカードを出すと「これ午後からしか使えないんですよ」と。あれま、そうだったのねぇ〜?「スタンプだけとかも押してもらえないんですね?」と聞くと「早い時間の割引と併用は出来ないんで」と。いや、、、スタンプだけの質問だったのだけど。まぁ、別にそんな細かい事良いや。接客も別に悪くない。20000円渡してお釣り3000円と札を貰い待合室へ。10分経ったか経たないかでご案内。
カーテンが開くと半年以上振りの嬢が立っていた
お相手の女性
彼女を指名してもう何年経つだろう。いつも美しい。飽きないんだなぁ。
このお店はいつもほぼ写真の通りなのである。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は久し振りの60分で事でゆっくり濃厚な始まりこの時をどれだけ待ち望んでいた事か。
椅子に座り洗って洗って〜素敵に洗ってからのローションプレイ。60分なので45分とバリエーションが違うので有ります椅子に潜ってフェラとかバック素股とかプロフェッショナルの嵐を堪能。ギンギン全開なので有ります一段楽してマット準備
いつもの様にローション混ぜ混ぜ
嬢から「どうぞ〜うつ伏せね」と言われたのでマットにお邪魔〜
やはりとても丁寧に接してくれる。腿マッサージから背中へヌルリと徐々に始まるエキサイティングの応酬
感じてくれてるのか如何なのかは分からないが素敵な声が興奮を誘う
ちょっと変わった形の69でフィニッシュ
新鮮でとても気持ち良く、大満足でした
今回の総評
やはりいつもながらこの嬢は素敵だなと思いました。半年とかに1度だけとかだけど「サイコ〜通ってる」の気持ちです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員も普通に接客がまとも。パネマジ無し。マットもいつ行っても綺麗。掃除もキチンとしてると思う。ベッドも片付いてた。
このお店の改善してほしいところ
やはり湯船は復活ならずなんですよねぇ。まぁ致し方無しですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告