口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
80分コース10,000円+コスプレオプション1,000円+イベント春も昼ヌキ10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋にあるこちらのお店「ぽちゃカワイイ!」さんには2人のオキニちゃんがおりましたが共に退店してしまい「新橋のオキニちゃん」空位状態でした。

こちらのお店は名前の通り「ぽちゃ店」ですが本指名割引がとてつもなく大きくて口コミ投稿すると

60分コース 8,000円 → 6,000円
80分コース 10,000円 → 7,000円
100分コース 13,000円 → 9,000円
120分コース 16,000円 → 11,000円

指名料1,000円 本指名も利用可

という他では聞いたことのない「120分本指名料込で12,000円」というとんでもない破壊力なんです。

ですが遊んだ日から1か月以内が有効期間でかなりシビアなんです。

オキニちゃんがいなくなってしまったお店に今回行った経緯を説明しなくてはなりません。

もともとオキニちゃんがいなくなってから定期的に体験入店、新人さんチェックをしてました。

そんなある日、体験入店○○○ちゃんを「こねほセンサー」が察知します。
「こねほスコープ」を通すと「可愛い娘ゲージ」はかなりの数字を叩き出してます。

これは会う前から可愛ぽちゃちゃん当確か?
という感じなのでマイガール登録(都市天国も)をしておりました。

最初の出勤日は仕事で都合がつかず、2回目の出勤が、自分が仕事の休みの日に上がったのです出勤時間が少し遅めだったので諦めていました。

その仕事が休みの日、前日に予約していた髪の毛をカットに行くという予定がお昼前に入ってましたので、起床後、都市天国の「キテネ!」やマイガール一覧から「みたよ」を何人か押しておきました。

カットが終わりスマホを見てみると○○○ちゃんから10分くらい前に「キテネ!」が来ています

前にも似たようなことがありました。

その時も運命を感じてしまい会いにいきました。

勿論、今回も運命を感じない訳がありません。

お店に電話すると

女性スタッフ:「はい、ぽちゃカワイイ!です」
久し振りの利用ですが以前と変わっていない対応が丁寧な女性の声に懐かしさを感じます。

こねほ:「今日の○○○さんの予約をお願いしたいんですが何時から大丈夫でしょうか?」

女性スタッフ:「○○時から大丈夫ですよ、コースはいかがしますか?」

こねほ:「○○時からで、春も昼ヌキの90分コースでお願いします」

女性スタッフ:「では30分前の○○時に確認のお電話をよろしくお願いします」

と無事に予約は完了し足は自宅に向かわず最寄り駅へ、そのまま新橋へGOです。

新橋に着いてからまだ時間があるのでカフェで○○○ちゃんの写メ日記を見ていると
「制服とかコスプレがしてみたい」
とあります。
もともと安いイベント料金なのでコスプレオプションは1,000円なので付けて写メ撮影会も良いなぁ、聖水は無料オプションはNGにはなっていないのでお願いしようと思いを巡らせます。

ただこちらのお店、「聖水」が「おしっこぶっかけ」とかなりお願いするののが恥ずかしい言い回しです。
「なんてSっ気がある製作者なんだ!」
と思いつつ、お願いする際、人目が気になりますがそんな事言ってられません!

あっという間に30分前になりカフェを出て確認の電話。

人目がない所で
女性スタッフ:「はい、ぽちゃカワイイ!です」

こねほ:「○○○○です。確認の電話なんですが」

女性スタッフ:「ありがとうございます、出勤確認出来てますが一応レンタルルームへ入る前にお電話をお願いします、レンタルルームはいかがしますか?」

こねほ:「○○○でお願いします、あとオプションで制服と・・・おしっこぶっかけをお願いします女の子が無理でしたら大丈夫ですので

女性スタッフ:「はい、女の子には伝えておきますねレンタルルームは手配しておきます」
と何とかオプション追加は無事に終わりレンタルルームへ。
入る前にお店に電話すると出勤してので入室してもらってOKとのこと。

部屋に入って写真を撮ってからルーティンである制汗シートで全身を拭いてお店に電話して部屋番号を伝えて○○○ちゃんを待ちます。
お相手の女性
6月に入店した新人ちゃんです。
16○センチ、Bは毎度のオーバーメーターサイズの○カップ、、Wは久々の8○オーバーです。
8○オーバーだと数人しか会っておりません。

会った数人は全員モビルスーツでいうと「ジ・O」クラスでした

特技はなんと「優しいキス
これはキス好き間違いないです。

かなり何となくですが、「鬼○の刃」の鬼殺隊士「雷の呼吸」の使い手「我○善逸」に雰囲気が似ているので○○○ちゃんは「善ちゃん」と表記させていただきます。

さてさて「善ちゃん」は空位になった新橋のオキニちゃんになり得る可愛ぽちゃちゃんでしょうか?

ノックを音が聞こえます。
思ったより早い到着のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けると、想像通りといった感じのぽちゃ感強めの女の子が笑顔で立っています。
お顔はこねほのギリギリストライクゾーンに入っている感じです。

早いですが可愛ぽちゃちゃん認定です。

こねほ:「こんにちは、思ったより早かったね?」

善ちゃん:「あぁすいません
と靴の向きを直してくれます。

こねほ:「いいやっ全然早くて大丈夫なんだけど、可愛い娘が来て嬉しいよ」

善ちゃん:「ありがとうございます
と荷物を置いて床に座りましたので

こねほ:「ここに座っていいよ」
と言ってこねほが座っているベッドの横に誘います。

善ちゃん:「ありがとうございますお店に電話しちゃいますね
とインコールしてからいつも通り封筒にてお支払いすると

善ちゃん:「あっ可愛いですねありがとうございます
と嬉しそうですので今回も掴みはです。

こねほ:「そう言えば、都市天国のキテネ!って自分で押してるの?」

善ちゃん:「はい

こねほ:「○○○○○○ってハンドルネームなんだけど押してくれてたんで、直ぐにお店に電話して来ちゃったんだ」

善ちゃん:「○○○○○○さんなんですね!ホントなら来てくれるなんてキテネ!して良かった
と抱きついて来てくれます。
なかなかのボリューム感をぎゅっと抱きしめて味わいつつ

こねほ:「キスは好き?」

善ちゃん:「はい
とベッドに座っている状態から唇を重ねてフレンチキスを数回してから舌を出してみると呼応して絡めてくれます。
そのままNDKになっていきキスの時間を楽しみます。

耳たぶを舐めて
こねほ:「耳は大丈夫?あとくすぐったいとかダメなところはある?」

善ちゃん:「・・・特にないと思います
との答えに耳舐めをすると 

善ちゃん:「あんっあぁあぁっあああ〜
と耳舐めが好きなような感じ方に

こねほ:「耳気持ちいいんだね?」
と言って再びキス。

抱き合いながらのNDKにIカップのおっぱいが凄く当たってきます。

ワンピースの上からおっぱいを揉み揉みすると

善ちゃん:「んっんん〜はぁん
声を我慢して体が震えているのが分かります。

こねほ:「嫌だった?」

善ちゃん:「ううん気持ちいいから
を聞いてワンピースのボタンを外してブラジャーの上から揉んでみると

善ちゃん:「はぁんぁっぁぁ〜
と少しずつ声を出してくれます。

ワンピースのスカート部分から手を入れて太ももをフェザータッチすると

善ちゃん:「ぁつぁぁつぁあぁん

こねほ:「ここはどう?」
と言ってパンティの上からあそこをなぞると

善ちゃん:「恥ずかしいああんぁああ〜

こねほ:「なんか、あそこがあったかくなってるよ」
と言ってパンティの中に手を入れると凄いヌルヌルになっているクリ○○○をさわさわ

善ちゃん:「あん気持ちいい〜あぁあぁあ〜

こねほ:「こんなになっちゃってるよ」
と指に付いた愛液を見せると

善ちゃん:「いやん恥ずかしい
と可愛い反応に嬉しくなります。

こねほ:「パンティ脱ぎたい?」

善ちゃん:「はい汚れちゃうから
の答えにワンピースを着たままですがパンティだけ脱がせてから「くんくん」

善ちゃん:「ダメっ恥ずかしい
と全力で恥ずかしがる姿に萌ます。
これだから「くんくん」はやめられません。

ベッドから立ち上がりワンピースを脱がせてから自分もパンイチになると

善ちゃん:「可愛いいパンツですね
とパンツの上から愚息をさわさわされて

こねほ:「おち○○○舐めたいの?」

善ちゃん「コクン」と頷きこねほのパンツを脱がして我慢汁だらけの愚息に

善ちゃん:「いっぱい出てますね
と言って舌先で愚息の先をぺろぺろ
(*即プレイは女の子了解の元ですのでデフォではありません)

その流れでベッドに寝転がりながらF○をしてもらってから攻守交代

跨りながらキスをすると直ぐに濃厚なキスに。
お互いに舌を吸い上います。
完全にキス好きなキスに嬉しくなりIカップのおっぱいを揉み揉み

善ちゃん:「んっんん〜はぁんんっ
とキスしながらも感じてるので

こねほ:「おっぱい気持ちいい?」
と乳輪が大きめですが色素が薄いまだ勃っていない乳首を口に含むと

善ちゃん:「あっおっぱい気持ちいい〜〜
段々と乳首は硬くなってきたので吸い付くと

善ちゃん:「あん凄いっ気持ちいいです
そのまま太ももから鼠蹊部をフェザータッチしてからクリ○○○を撫でると

善ちゃん:「あああ〜そこ気持ちいい〜〜

こねほ:「舐めて欲しい?」

善ちゃん:「・・・舐めて欲しいです

こねほ:「どこ?」

善ちゃん:「・・・お○○○舐めて欲しいです
可愛いお顔なのに言ってくれましたのでクリ○○○をぺろぺろ

善ちゃん:「んっあぁあぁ〜気持ちいい〜〜
剥き出しになっているビックリするほど大きいクリ○○○に

こねほ:「クリちゃん大きいね」
と言って両サイドから舐めると

善ちゃん:「いやんっ恥ずかい〜〜ああああん
と恥ずかしがりながらも感じちゃって体をくねくねさせるのでお尻の下に手を入れて動かないように固定してクリ○○○に舌を充て上下動すると

善ちゃん:「それっスゴイ気持ちいいtイッちゃうっ

イキそうな感じがプンプンするのでそのまま上下動

善ちゃん:「イッちゃうイク~~イっクっ
とイッテくれたので楽しくなりそのまま中指をゆっくり入れてGスポットあたりを指先でとんとん

善ちゃん:「んんん~それ気持ちいいです

声が大きくなるポイントで撫で撫ですると
善ちゃん:「そこっそこ気持ちいいですまたイッちゃうかも
とまた直ぐにでもイク気配、ゆっくりポイントを撫で続けると

善ちゃん:「あんイッちゃうイク~~
中でもあっけないと思うくらい直ぐにイッテしまいました。
特にストップもかからないのでそのまま指を2本にしてゆ~っくり入れ

こねほ:「痛くない?」

善ちゃん:「大丈夫です
との答えに更に奥に入れて

こねほ:「ここがいい?こっちの方が気持ちいい?」

善ちゃん:「さっきの所がいいです
と気持ちいいポイントを聞いてそこを優しくいじいじすると

善ちゃん:「あんそこっ気持ちいいです

こねほ:「そこじゃないでしょう?」
といじいじを続け

善ちゃん:「・・・お○○○が気持ちいいっ
と少し怒った感じ声も可愛いです。

そこからゆっくりストロークすると
善ちゃん:「それイッちゃう~イッちゃう~~
と2本の指は締め付けられます。

こねほ心の声:「おち○○○入れたら気持ちいいだろうな」
といけない考えを振り払い締め付けられる指でのストロークを続けると

善ちゃん:「あああ~イク~イクっ
と連続でイッテくれました。

さすがにお互いに疲れたので善ちゃんに沿い寝しながら
こねほ:「中で指の締め付けが凄かったよ!」

善ちゃん:「なんか指が入ってると無意識なんだけど締まっちゃうみたいなんです

善ちゃん:「私が気持ちよくしていいですか?
と言ってこねほの上に跨ってキスしてくれます。
また濃厚なキスの時間がやってきて十二分に楽しみ

こねほ:「耳舐め出来る?」
とお願いすると

善ちゃん:「あまりしたことないけど・・・」
と言って遠慮気味にぺろぺろ。

こねほ:「もっと穴の奥に舌を入れてみて」
とお願いするとその通りにしてくれます。
やはり慣れてないようですので次回に期待です。

乳首責めをされてから愚息へ。
舌先で鬼頭に溢れる我慢汁を舐めている姿を見て

こねほ:「そのまま左を見てみて」
と言ってベッド脇の鏡を見てもらうと笑いながらもぺろぺろを続けてくれます。
袋も丁寧に舐めてもらってから咥えてくれてのストローク開始。
散々イッテくれている姿を見てるので思いのほか早く波がやってきます。

スマタをお願いするとローションをつけての騎乗位スマタ。
手でホールドされてましたが段々と離れてマ○ズリ状態に。

下からIカップのおっぱいを揉み揉みしていると大波が来て

こねほ:「このまま逝っていい?」

善ちゃん:「はい、いっぱい出してください
騎乗位スマタのままフィニッシュ

ぐったりするこねほをよそに後処理をしてくれて
こねほ:「気持ち良かったよ、ありがとうね」
とお礼を言ってから
少しまったりしているとアラーム音。

こねほ:「あっ、そういえばコスプレ頼んでおいたの持ってきてる?」

善ちゃん:「はい
と言ってセーラー服のコスを取り出し

こねほ:「写メ撮ろうか?あとおしっこのこと聞いてる?」

善ちゃん:「ありがとうございます、したことないけど頑張ってみますね
と前向きな言葉をいただき写メ撮影大会です。

撮影が終わりセーラー服を着たままシャワールームへ。

善ちゃん:「どうすれば良いですか?」

こねほ:「ここに座るから跨ってみて」
と言って狭いレンタルルームのシャワールームに足を伸ばして善ちゃんに跨いでもらい目の前がおま○○の体勢に。
そこで
善ちゃん:「・ん~・・んん~・・・んんん~~」
と踏ん張っておしっこをしようとしますがなかなか出ません。

こねほ:「しゃがんでみようか?」
と言って様式トイレに座るような体勢でこねほに正対します。
座っているこねほの目の前にいますので思わずキスしちゃうと善ちゃんも併せてきます。

まさかの聖水しようとしている体勢でのNDKに熱くなります。
聖水に集中してもらうためゆっくり、ねっとりめのキスをしながら

こねほ:「ちゅーしてたらおしっこに集中できない?」

善ちゃん:「ううん、ちゅーしてた方がリラックス出来るから・・して
と嬉しい?言葉にキスしながら待つことに

善ちゃん:「・・・んんん・・・出そうなんだけどな~~んんん~」
とキスしながら力み

こねほ:「無理そうだったらいいからね」

善ちゃん:「・・んんん~少し出そう
と更にキスを求めてきて力むと



愚息と太ももに微かに感じる、人肌くらいの生暖かいおしっこの感触。

こねほ:「出たね~」

善ちゃん:「良かった~
と恥ずかしがるといよりは嬉しそうな反応をする娘は初めてです。
まぁ、おしっこ出そうとする時にリラックスするからキスを求めるくらいですから(笑)

お互いに流し合ってから、拭き合って着替えつついつも通りの差し入れを渡すと喜んでくれます。
時計を見るとレンタルルームの時間は5分くらい過ぎちゃってます。

出ようとすると善ちゃん手を広げて抱きしめてのポーズ。

抜群の抱き心地感?を感じつつキス。
止まらなくなります。
レンタルルームの時間が・・・延長料金が・・・・・。
を感じつつも心地良いキスの誘惑に勝てずしっかりNDKを楽しみレンタルルームを出ます。

善ちゃん:「駅まで送りますね
と嬉しい言葉に雨が降っていましたので恋人繋で会い合い傘。

途中、居酒屋さん?らしい人に勧誘され何だか嬉しいです。

駅前の横断歩道で
こねほ:「今日はありがとうね、また来るから」

善ちゃん:「はい、今日は楽しかったです。待ったますね」
と言って笑顔で見送ってくれました。
今回の総評
新橋のオキニちゃんロスから新しいオキニちゃんが見つかりそうです。

まだ1回目なので今回はオキニちゃん候補です。

1か月以内に投稿割引を利用して再訪したいと思います。

キス好きな可愛ぽちゃ敏感ちゃんストライクです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・若くて可愛い感じの体験入店、新人の女の子が最近多い。

・受付の女性スタッフはいつもとても丁寧に対応してくれて、レンタルルームも抑えてくれる。

・ひと月という短い使用期限だがオキニちゃんが出来ると嬉しい口コミ投稿割引が大きい。

・ロングコースだと無料オプションが多い。
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告