口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円+ホテル代が必要
(快感!乳首舐め手コキコース)プレイ料金9,000円+OP4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年もこの時期がやってきました。
そうです。
女の子たちの肌の露出が増える時期です。
ついでに、服の素材もどんどん薄くなってきます。
JKが着ているブラウスって学校指定のものですよね?
なのになんでブラが透けるようになってるんですか?
教育委員会の変態が考えたんでしょうか?
あれはダメですよ。とくに、普通のブラじゃなくて、スポーツブラだったりしたらもう最悪。勃起です。
あと、生足出してるJKも悪いですよね。めっちゃ出してる。
スカートの丈は、安室ちゃんのお陰で短くなりました。
紺色のソックス、ローファー、白い足、むちっとした太もも、近くをダッシュで通り過ぎたらひらりとめくれそうな丈と素材のスカート。
誘惑だらけです。
そんなわけで、新宿のホテルで楽しんできました。
はい、そんなわけですよ。
とにかくムラムラしていたんで、指名せずに、すぐ来れる子をお願いしました。
お相手の女性
今回のお相手は18歳のピチピチガールです。しかも業界未経験。超アイドル級の可愛らしい女の子でした。未発達のカラダもたっぷり拝見させていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名はしていないにしてもオーダーはしました。
「10代 経験浅め アイドルみたいな子」
です。
さてどんな女の子が来るのか、ホテルで待っていると女の子が到着。
いざ対面すると、んっ?ほんとに高校生じゃないか?
と思わせるような美少女が目の前に立っています。
名前はKちゃん。聞くところによると、つい最近まで現役だったそうで(笑)。
やっぱりなと思いました。しかも風俗経験ないそうです。もう最高じゃないですか。
興奮しっぱなしでお風呂に入って、さくっとシャワーを浴びます。
お風呂場から上がるとKちゃんが制服姿で待っているわけですが、まじで高校生にしか見えません。心臓バクバクです。
「OPありますよ」とメニューを見せてもらいました。彼女の反応を伺いながら「んじゃ、女の子の乳首舐めトップレスをつけます」とオーダー。
お互い向き合ってベッドに座って、彼女が服を脱いでいきます。
ボタンを外すのを手伝ってあげて、キャッワイイブラもオフしてトップレスになりました。
Kちゃんの横に添い寝して、ちんぽをしごいてもらいます。
ローションをとってちんぽをシコシコするのがぎこちなくてたまらないですね…。
ほぼ高校生にシコシコされているので興奮はいつもの夜遊びの何倍もあります。
トップレスと乳首舐めのOPもつけていたので、身体を起こしてお互い座って向き合い早速発動。
乳首を舐めながら、彼女は手コキをして、チュパチュパ音。
「恥ずかしい…んっ」と言いながらも舐められて可愛く勃起してる乳首。
まだキレイな色の乳首をなめながら、たまに上目でKちゃんの顔を見つめていました。
そこからはまたの間に座って鬼コキ。途中息を吹きかけてきたり、「きもちいいの?」と小首かしげて聞いてきたりします。
可愛すぎるし、気持ち良過ぎ…。
一気に込み上がってきて、濃厚精子を噴射。
「いっぱい出たね」といってふきふき。そのあと服を着る姿を、今晩のおかずにしようと思いながら脳裏に焼き付けて終了でした。
今回の総評
まさかつい最近までJKだった子とプレイできると思っていなかったので、かなり興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回目ですが、たぶん変な子もいないし店員さんも対応良いので優良店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告