口コミ(体験談)|One More奥様 町田相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 町田相模原店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2021年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 29000円+ホテル代が必要
180分コース30,000円+指名料1,000円-口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子が人気嬢であることと、口開けで入ることが好きなために、出勤情報が上がり次第、すぐに予約。前日に確認の電話、当日一時間前にチェックインしたラブホテルより電話して、女性到着を待つという流れ。
お相手の女性
お会いすること、既に十数回。完全にハマっています。入った回数に関係なく、自然体でくつろげるような、いい意味で気楽な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
約1ヶ月ぶりということで180分にしましたが、余裕を持ってプレイ出来たので、大正解でした。何と奇跡の三回抜きに成功。一回目は攻めで、二回目は受けで、三回目は興奮を高めるためにおもちゃやコスプレ活用で。嫌な顔など一切なかったです。
今回の総評
大満足です。帰りの電車ではいつも爆睡しています(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女の子達からの評判が良いこと。
このお店の改善してほしいところ
本指名の人にも特典を用意して欲しい。
One More奥様 町田相模原店からの返信
Sparkle様

この度はご利用並びに口コミ投稿、ありがとうございます。
今後もお楽しみ頂けるよう誠意努めてまいりますので
よろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告