口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2021年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分14,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今や事前予約必須の人気店となったこちらのお店。
土浦界隈のデリヘルでは、今一番勢いのあるお店と言っても過言ではありません!
レポの数も土浦デリでは頭一つ抜けてますね。

私のオキニが居たこともありました。
しばらく風俗から離れているうちに辞めちゃいましたが(´・ω・`)

遊ぼうと思って、サイトをチェックしても、オープンと同時に予約完売や、2~3時間待ちも当たり前。
なかなかタイミングが無く、遠退いておりました。

休みの日はまず、パチスロのハイエナが最優先!
先立つ物の確保をしなければ、満足な遊びもできません。

前日の夜に下見のためにパチ屋を徘徊し、閉店後はサイトでチェック。
情報が出揃うのが、深夜0時頃。
打てる台が無ければ、そこからどうするか決めるので、結局当日の朝に行く行かないを決める事になるのがほとんどなのです。

そんなある日、打てる台が無く土浦をさ迷っていると、待ち時間の出て無い嬢がいます。

30代前半のスリム体型。
写メ日記は少ないですが、問題は無さそう。

更新が遅れて実は埋まってるのか、出勤の確定が取れてないのか…。
そんな事を思いながら一応お店へ連絡します。

非常に丁寧な男性が対応してくれます。
空き情報を確認すると、すぐOKとの事。
基本空き嬢はすぐ埋まってしまうので、もしかしたらサービス地雷かも…と思いながらも発注します。
お相手の女性
ホテルの部屋番号を伝えてから約2分。
嬢の到着です♪

「玄関開けたら2分でご飯」ってCMがありましたが、「電話をかけたら2分でエッチ♪」ができそうですw

パッと見、30代後半と見ました。
プロフ年齢は30代前半だったので、多少のサバ読みはありそう。
オキニも実際は30代後半でしたが、プロフは30代前半になってましたし。
実年齢を聞いてないので、何とも言えませんがw

ただ、スタイルは華奢という言葉が良く似合うスリム体型で、こちらは信用できると思います。

年齢は20代表記なのに、40代が来るような詐欺行為じゃなければあまり気にしません。
それよりはスタイルを重視しているので、この時点で十分合格です♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速招き入れて、ソファーで雑談から入ります。

笑顔を絶やさず、話をしていても話題が広がります♪
ウエスト細いね~とか言いながら腰に手を回すと、こちらに寄ってきて密着してくれます。

勝ち確定(`・ω・´)

他愛もない話をしながら、腰だの足だの触りまくりますw
そのまま脱がしにかかりますが、お風呂見てくると抜け出されますw

その後はセルフ脱衣ですが、ブラとTバックを脱がせてもらい、一緒にお風呂へ♪

お風呂では丁寧に洗ってもらい、混浴となります。
浴槽では背中を預けてくる密着入浴♪
背後からちっパイを堪能していると、後ろを向きキスの催促!

万枚確定(`・ω・´)

のぼせる前にベッドへ向かいます。

ベッドでは先攻します。
キスの受けも良く、長々深いキスを交わします。
首に手を回し、密着度高めのディープキスを堪能し、胸~臍へ舌を這わしてクンニスタート!

………私のテクのせいか、いまいち反応も濡れも良くありません(´・ω・`)
全身ビクンビクン系が好きな私としては物足りなく感じます。

イク気配も無いので、攻守交代。

こちらでも、じっくりねっとり深いキスから入ります♪
積極的なキスはやっぱり良いです!

その後は乳首~太ももと舐めてくれて、お口のご奉仕を受けます。
テクは普通ですが、タマタマもしっかり舐めてくれて気持ち良い♪

途中、お尻を向けてくるので69の催促と受け取り、負けじと舐め回します!
しかし、鳴きも濡れもいまいち(´・ω・`)

良いところで気持ちいい騎乗位スマタのスタートです♪

明らかに先程とは反応が違います!
なるほど…○○派でしたか…。
濡れがいまいちだったので、そちらは責めていませんでした…。

わかった頃には時すでに遅し!

騎乗位~バック~正常位スマタと進みます。
所々キスを交わしながら、フィニッシュ宣言をするも、「もうちょっと…」と言われますw

そんな事言われましても限界状態w
謝りながらフのィニッシュですw

物凄く不満そうな顔をされ、なかなか後処理に移りませんw
だいしゅきホールドされたままキスを交わし、ようやく解放されますw

残り時間は肩に頭を乗せる、密着ピロートーク♪
大満足でございます!
今回の総評
残り物には福がある!は失礼ですが、この嬢が空いててラッキーでした♪

礼儀マナーもしっかりしており、密着度も高めでキス好きとくれば、空いているのが不思議でなりません。

反応がイマイチではありましたが、それは責める場所の問題。
私のせいなのですが、それに気付かなかったのが、残念と言えば残念です。

確定オキニとはなりませんが、もう少し長い時間で楽しんでみたいと思わせる嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付対応、嬢のレベル共に申し分ないです。
プロフも信用度は高いですね。
このお店の改善してほしいところ
空き状況などがわかりずらいです。
即姫情報など出してくれると有り難いですね。
[!]このページについて報告