口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
45分6,000円+写真指名料1,000円+OP(トップレス&女の子の乳首舐め)4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オプションがいろいろある店で、オプションとプレイ時間と女の子の組み合わせを考えたら膨大な組み合わせができて、生涯飽きないだろうなとバカなことを考えています。
だって、まさに”可能性は無限大!”なんですよね。

この日指名したのは、巨乳の女の子です。
たまたまこの日に出勤した写メ日記を上げていて、それがまた目出しの可愛い写真だったので電話して指名、この子のナニを見たい!舐めたい!ってことでトップレス&女の子の乳首舐めというオプションを付けました。

プレイの場所に選んだのは横浜のレンタルルームです。
お相手の女性
店の才との紹介ページの画像では、女の子の目が隠されています。
そして写メ日記では目の部分が分かります。それを脳内で合成した美少女が目の前に現れました。
で、ボディサイズは B 89cm(F) W 57cm H 90cm、まさにまさにボンキュボン。
トップレスになったのでおっぱいを見られましたが、見事なフォルムと色つやでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子を見ると、どこから迷い込んできたかと心配になるほどで、私のようなおっさんと、レンタルルームに2人で居るのが似つかわしくない、素人の女の子でした。

「今日っていうかさっきだけどさ、あげてた写メ日記見て指名したんだよ」
「え~!そうなんですか!嬉しい!あげて良かった~」
「髪、ツルツルだね」
「そうなんです♪いつもより暗めにしたんです♪」
「よく似合ってる。真っ黒でも似合うよ」
「次真っ黒にしちゃおっかなぁ?」

なんて、初対面とは思えないような親身な会話をしました。

わお!
話してるばっかりじゃダメダメ~!(懐)

時間が45分なので、話を切り上げてセルフでシャワーを浴びました。

「トップレスで待っててね~」
「恥ずかしいけど…は~い♪」

で、浴室からでると、女の子がおっぱいを隠すように腕を抱えて待っていました。

(わお!トップレスになってる!!)

「じゃあ、お願いします(なぜか敬語)」
と私が仰向けになって息子をさらします。

おそるおそる手を伸ばしてきて、くいっと握ってきます。
当然、おっぱいが露わになって

(大きくて柔らかそう…)

なんて思っていると、手コキスタート。
ローションを使ってややぎこちない動きですが、それがイレギュラーの動きでかえって快感になります。

それから佳境に入って、女の子が添い寝してくれます。

「舐めるよ?」
「…うん//」

B地区を舐めさせてくれて
「んっ」
と控えめな女の子の吐息が。

乳首がピンっと硬くなってきて、
さらにシコシコも…

「もういくよ…出る…出るよ…見ててっうっっっ!!」
大量発射となりました。
「すごい……」
と感心してくれ、そのあと丁寧に処理をしてくれ感激しました。
今回の総評
久しぶりに、女の子のおっぱいを見るだけでめちゃくちゃ興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
裸がきれいで、初々しい女の子が揃っています。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告