口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分Free W回転, メルマガ割5500円+Flat sheet 500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日午後にメルマガの画面提示して受付。特に混雑なく、待ち時間なしでサクッとSheetへ案内される。手際とてもよし。Flat シートで待つ事5分ほどでFirst girlが登場!
お相手の女性
First girlは以前もついてくれた20歳前半でおっぱい大きなYさん!Kissがサイコー。2nd girlは二重まぶたのキラキラ瞳に柔らかいEサイズな胸!小顔の可愛いAさんでした。こちらも20歳前半。
プレイ内容
Yちゃんは来るなり可愛いく挨拶。直ぐにDK。そして上着を脱ぎ、大きなおっぱいに顔からDive。最高に気持ちいい柔らかさ!その後は優しく長くじっくりとFを堪能。そこでFirst girlはTime upとなり、2nd girlのAちゃんに交代。初めて付いてもらったのですがHでサービス精神満点。こちらもじっくりFで愛情たっぷりにFinishしました。
今回の総評
可愛いEcupクラスの子が二人も付くなんてCost performance 最高でした♪♪♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が素晴らしい。みんなスタイルもいいし、美形、サービス精神旺盛!
このお店の改善してほしいところ
無し。とても良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告