口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2021年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 12900円(室料込)
65分コース 12900円初回割り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付1653分でしたが、フリーの為か18時まで案内出来ないという事でした。その後スタッフの方が来られ今講習中だからもう30分待ってほしいと言われたので更に待って1845分くらいにやっと呼ばれました。置いてあったダイエットの本一冊読み終わりました🙇‍♂️スタッフさんは気にする方は声かけてくれる人もいましたが殆ど素通り。元気良い店なのに何かイレギュラーがあった時の対応は大事
お相手の女性
階段を上がっていくと可愛いらしい感じの女性が。
丁寧に挨拶をしてくれて。手を繋いで部屋まで案内してくれます。部屋に入ってまずはチュとしてくれて
こんな時期なのですぐお互いうがい手洗いしてサポートありの脱ぎ脱ぎ。女性も服を脱がして欲しいって言われたので脱すと、大きなおっぱいが!
なんとHカップらしく。非常に良い形のおっぱいでブラをしばらく外さずに後ろからモミマミさせて貰いました(*´꒳`*)
プレイ内容
身体洗ってくれて、すけべ椅子に座り密着〜。
玉や、お尻周りが好きなのでピンピンに。
その後フェラ、手。玉サワサワ、を繰り返して
ココで出す?って聞かれたけど我慢するって。
そろそろマットへ。マット技堪能した後69でこちらもナメナメ。すごい感度よくて声がエロい。本当に
素股も良かったけど大好きな口内発射でフィニッシュ!非常に良い時間を過ごせました。
ありがとうございました
今回の総評
女の子、サービスには問題ありません!100点です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方嫌な感じもなく元気ある。
活気あるお店。女性キャストの方がよく気が付く。
このお店の改善してほしいところ
お店の待ち時間と対応。
あとは部屋が狭い。
ローション落とすの女の子大変だと思う。
横浜ハッピーマットパラダイスからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミ投稿ありがとうございます。

総合評価★5つ大変嬉しい限りでございます。

これからもお客様にご満足いただけるサービス・お店作りをしてまいります。
また是非、ご都合あわせのうえ、ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告