口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2021年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
60分8000円プラス指名3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日もフリーでサクッと抜こうと思い、モニターで写真を見てたら見たことのないカワイイ子を発見!スタッフに聞いたら先月に入った新人でいまや人気ナンバーワンとのこと。ホントかいなと思ったが写真が無茶苦茶カワイイので指名することに。このお店で今までパネマジにあったことはないですが、さすがにこのレベルがここらのピンサロにいるとも思えずぶっちゃけ半信半疑。
お相手の女性
会った瞬間ちょっと時間とまりました笑東東京にもこんなにカワイイ子がいたとは…衝撃的。可愛い可愛いとプッシュしてきたのでいつもよりちょい長めの時間にしたのですがせっかくなら一番長いコースにしておけばよかったと後悔するレベル。ちょっとキャバクラとかラウンジでもなかなか会えないレベルの子がこんな(といったら失礼ですが)とこにいるとは。性格もごく普通の女の子って感じでマジでなんでこんなとこで(すみません)働いてんのか謎すぎます笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初々しい子だったのでイチャイチャしっぱなし。なんか青春時代を思い出して泣きそうになるレベルで自然なイチャイチャでした。素でこういう子なんでしょうか?それとも自分と相性がいいのか…後者だといいな、なんて思っちゃったり笑キスは結構積極的で、こちらが舌を絡めるとあっちもノッテきてくれます。意外に巨乳だったので、キスをしながらオッパイを揉むとノッテきたのかそのまま手コキ。手コキはちょっと慣れない感じ。そこが可愛くて、キスもますますディープになっちゃいます。めっちゃ盛り上がってきたので手マンをしてあげるとすっげー濡れてる。なかなかこのお仕事を楽しんでいるようで笑押し倒してシックスナイン。ぬれぬれアソコをオープン。めっちゃ綺麗なピンクのびらびらを唇ではむってはさんでひっぱったら、くすぐったそうにしてました笑フェラは結構上手。根元までしっかりくわえてくれて、ダメ元で頼んだら玉とアナルも舐めてくれました。濃厚サービスに感謝。まだまだ時間もあるのでスマタ。スマタは慣れないだろうなと思ったので、正常位でリードしてあげました。クリちゃんをこすってあげると可愛い声で喘いでました。Dキスしながらスマタもされて大興奮。いきたくなってきて、口内発射したかったので、フェラをしてもらうことに。いかせようと一生懸命舐めてくれる姿がめっちゃ可愛かったです。予定通りお口に発射。なんと、びっくり。ごっくんしてくれたんです…!こんな可愛いのにここまでサービスしてくれるとはマジでびっくり。アナル舐めとごっくんって、デリとかでもNG多いですから。あまりのサービスぶりに感動しつつ、出勤日を聞いてまた指名すると約束して終了。これはリピするしかないです。
今回の総評
若くてカワイイ子が多いけど今回の子はかなり衝撃!見た目だけでも100点満点なのにありえないレベルの濃厚プレイに衝撃でした。この子一人でこのお店繁盛店になっちゃうんじゃないかってレベルの破壊力です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シートは大きいからプレイがらく。お店の掃除を頑張ってくれていると思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告