口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2021年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店が3階に移動しました。待合室もありますので待ち時間が少ない場合はそちらに案内してもらえるようです。
お相手の女性
初めての方になります。写真指名しました。ギャル風でスレンダーなイメージ持てる方ですね。実際にお会いしてみると印象と真逆な感じで面白かったです。見かけによらずとても実直な印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶したらすぐに上乗ってきてくれました。個人的には少しお話してみたかったのでその旨を伝え、軽く自己紹介タイム。グラマーな体型してるので色々柔らかいさわり心地良い方でした。
今回の総評
とても面白かったです。良い意味で期待を裏切られた感じで新鮮さがありました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
やはり一番の目玉はフラットシートですかね。口コミなどを見るとフラットシートを待ち望んでいた方が多いようですね。私は少し苦手かもしれませんが。待合室があるのも良き!
このお店の改善してほしいところ
今特にかもですが、本指名の場合若干普段より割高かもしれません。割引あまり効かないので。リニューアル直後ですし早い時間など特に少し混雑するかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告