口コミ(体験談)|ミカド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミカド
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(室料込)
昼の部4000円+女の子に10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前にお店に電話。無事に予約完了。当日の30分前にお店に確認して、時間通りに訪問。入浴料を払って、検温と消毒で待合室へ。平日の昼間は誰も居ないなぁ。いつもの事だけど、予約の時間が70分刻みなので、間違いなく待たされます。普通インターバルを考えるけどね。ま、慣れてるしね。少しして呼ばれました。
お相手の女性
エレベーターの中でご対面。「元気だった?」とお互い久しぶりのご挨拶を。
基本的にこのお店は超リ-ズナブルですので、野暮は言ってはいけません。でも一応見た目や年齢も写真とあんまり変わらん感じです。まぁ、お互い体型も日々変化してますのでね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く雑談しながら、ムチムチボデ-を後ろから抱いて服とブラを外して、自分もテキパキセルフ脱衣。
洗体して、お風呂へ。うがいと歯磨きして2人であれこれ雑談。悪い子じゃないんだけど、性格的にアレコレ話が飛ぶんだよね、いつも。
お風呂出て、ベッドで横になりながらも色々お話。いつもの事でしょうがないなぁーと、少し強引に乳首をペロり。一瞬で喘ぎ声に~。そこから両方の乳首を交互に舌で攻撃すると、いつもより早くにアソコがジンワリ。本人も言う様に、あんまり濡れ易くないから、今日は良い感じ?かなと。
舌と指でたっぷり攻撃して、程良くなったところで正常位で〇〇。程良く蕩けさせたつもりですが、中々キ〇めに〇め付けてきます。身体と比べると乳首もアソコも割と小さ目なんだよね。
さっきまでのお喋りモ-ドから、エロモ-ドへ。最初からコレなら最高なんですがねぇ…。まぁ仕方ないですけど。
その後、今日は未だムスコに挨拶させてなかったので、挨拶後に騎乗位、立ちバック、寝バック
、正常位といつものパターンでフィニッシュ。
ヘロヘロの嬢にタッチする度にアソコが〇め付けられ、「今触らないで~~笑」の一言。
2人で暫く横になって趣味の話をして、時間がもう直ぐなのでお風呂へ。
身体を拭いて服を着ながら雑談。普通ならドン引きされるお土産の玩具に大喜び。多分ストライクだろうと買ったものの、やっぱり少し変わってるなぁーと。忘れない様にお金を払って、時間が来たのでエレベーターへ。またねの挨拶をして退店です。
今回の総評
相変わらずの話のテンポと言うか、話題と言うか独特な子なのですが、身体の相性は良いですね、いつも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
兎に角コスパが良い。浴槽も入れ替えて凄く新しくて綺麗だし。部屋も広い。
このお店の改善してほしいところ
自分は殆どマ〇トしないから良いけど、混んでるとお湯が出ない。
昔よりはマシだけど、ボ-イさんが愛想良ければねぇ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告