口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2021年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース9,000円-口コミ割1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はお目当てのランカーにチャレンジしに行きました。
タイミングがよく、お嬢様の勤務開始直後だったのもあり、ほぼ待ち時間がなしでした。ちょっとお散歩して戻ってきて、すぐにプレイエリアへ案内していただきます。
お相手の女性
10代後半~20代前半の見た目はギャルっぽいけど、髪色変えたら、清純派のアイドルになれるくらい可愛らしい。
写真より髪色が明るくなっているのでよりギャル風です。
体型はスレンダーだけど必要なところはちゃんとあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお嬢様とは、初めましてですが、いきなり元気に登場してきました。
ノリはギャルっぽい感じです。独特のワールドを持っていそうです。でもずっと満面の笑顔でカワイイ。

ヒメ日記の話題などで雑談しつつ、膝上に乗ってもらいます。DK&ハグをたくさんしてもらいます。この日は花魁の衣装なので、ひらりひらりと、帯を解いていきます。露わになるバストは程よい大きさで、形も素敵でした。
両サイドを舐めてから、横に移動して、攻めてもらいます。こちらも片手でお嬢様の下を攻めます。
ある程度攻め終えると、ポジションを変えて、受けに専念します。

フェラの加減の相性はさすがに一発では合わなかったので、少し胸を触らせて貰いながら、フィニッシュを迎えました。
アフターケアも、もう早く口のものを出しなよと思うほど、後回しにして、拭いたりしてくれました。

今回、私の体内時計がズレていたのか、時計を見ると結構時間が余っていたらしく、名刺を書いてすぐに戻ってきてくれましたが、ずっとイチャイチャして過ごしてました。
今回の総評
いや、ほんとに良い子です。また指名したいところです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ランカーはもちろん、ランク外もクオリティが高い子が多い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告