口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分入会金+ネット指名料込みの特別プラン17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話して割引の確認
使えますよーとのことで、受付に向かいました。
電話で話したとおりの総額で女の子を指名してお支払い
お相手の女性
20歳ぐらい。ややお腹ポッコリですが、おっぱいの大きな女の子でした。写真とのギャップはほぼ無しです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクで入室後、まずはキス。でもかなりの恥ずかしがり屋なのかキスする度に照れ笑いをされて、なんかいじめてる気分に。

服の上からお触りしてると、服が伸びちゃうということで、脱がせてあげてからベットに移動します。

キスは相変わらずする度に照れ笑い。たまに激しく吸ってくれますが、お互いに唇や舌をむさぼりあうような感じにはなりませんでした。ただ陵辱してる感じがよかったです。

かなりの恥ずかしがり屋なので、アイマスクをしたままで股を全面開脚して、ベロンベロンに舐めます。途中でアイマスクのまま手探りで愚息を舐めたり触ったりするのが可愛い感じ。

でもサービスは途中までにして、再び股を全面開脚してアソコをじっくり観察して舐めまくります。

こちらの責めの時間が大半になってしまい。攻めてもらう時間があまりなかったですが、今回は変態な女のこというより、恥じらいある対応だったので陵辱気分を堪能している間にお時間となりました。

アイマスクを外したお顔は美人さんで、早く外した方がよかったかなと思いつつも、外すとすぐに電気を暗くされてしまったので、外す前にたっぷり攻められたのはよかったです。
今回の総評
変態女子との貪りあうようなプレイは堪能できなかったけど、恥じらう女子を陵辱する気分が味わえたのでOKです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サイトの割引に変な条件を付けず、総額で電話確認した金額のみ支払いで済んでよかった
このお店の改善してほしいところ
受付まで行ったのにサイトに公開されている写真以外は特に無く、受付所まで行って女の子を選ぶメリットが少ない
[!]このページについて報告