口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円(室料込)
30分コース6500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名受付の後、案内時間まで外出し、案内5分前に再来店→案内。なお、受付の男性は非常に感じが良かったです。
お相手の女性
最初にこの子を場内指名してから、いままで出会ってきた風俗嬢の中で可愛い系でダントツだったので、すでに本指名を何度かさせてもらってます。
体型はスレンダーですが、胸がしっかりあります。Fカップくらいかな?
受付にあるパネルでは口元が隠れていますが、実物は宣材写真のイメージ通り、もしくはそれ以上だと思ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブースに女の子が来てから5分程雑談。しばらくするとイチャイチャする雰囲気になりディープキス。
そこからお互い脱ぎ、乳首舐めをされながら股間をサワサワされ臨戦態勢。おしぼりで息子を拭かれた後、丁寧に咥えてくれます。
気持ちよくなり、程なく発射。こちら処理優先で名刺を受け取って終了です。
今回の総評
プレイ自体はオーソドックスかと思いますが、ブースに着いた後の雑談や、仕事に対する一生懸命さがとても伝わる女の子で気に入って本指名しています。他の子はわかりませんが、お店の女の子に対する教育がしっかりされているのだと推測できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性がの対応がgood.
このお店の改善してほしいところ
ビジネスなので仕方ないですが、フラットシートに追加料金がなければ完璧です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告