口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2013年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20900円+ホテル代が必要
¥20900/75分 入会金指名料は無料です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた姫が在籍している店に行こうと思います。
ただし、当日確認したところ目的の姫はOFFとのこと。
でもどんな店か事前に行ってみようという気になり新宿へ。

店の場所が見当もつかないのでTEL。
区役所前にいると伝えると「えっ?区役所だと方向違うんですよね」とのこと。
なんだこの店は西口か南口にあるのかと思い、「歌舞伎町じゃないんですか?」と聞くと「区役所は歌舞伎町ですよ」とトンチンカンな回答。
こりゃだめだと思い、「コマ劇場の前に移動します。そこからなら大丈夫ですか?」と聞いたら「あぁそこなら近くですから大丈夫です。ついたらお電話ください」と言われました。
新宿区役所⇔コマ劇場ってそんな距離ありませんよね?
もしかして店員さん『都庁』と間違えてる?

まぁそれはいいとしてコマ前から再TEL
店の場所は、一番街方向からコマに来た向きで右側、コマ劇場の端にコンビニがあります。
そこを右折。数台の自販機前に螺旋階段があります。その階段の下に受付に続く入り口があります。ちなみに隣は公園。

こんなところに入り口?と思うようなところにあります。たぶん以前はBARかなんかだったんでしょうね。
入り口から地下に向かう階段があります。階段の下は赤いライトがまばゆく光る受付です。吸い込まれるように向かうと、受付カウンターには少しイカツイ兄貴。
初回です。指名してません。なんかすいません。という感じになっていると、兄貴は笑顔でシステムを説明してくれました。

ここはホテヘル&デルヘルです。
ただし、安いレンタルルームは使用しません。普通のラブホでプレイです。しかし、リーズナブルなホテルを紹介してくれます。
とりあえず写真を見せてもらい、なかなか良い姫揃いなので、75分にしました。
さて姫ですが、指名料無料なので指名しなきゃ損ですよね。
そう考えていると、巨乳スレンダー新人がいるんだけどと紹介されました。そんなエロマンガみたいな巨乳スレンダーなんかいねーだろーよと思いましたが、もしやと思い指名してしまいました。

姫の準備に少し時間がほしいとのことなので待合室へどうぞと言われてさらに地下へ向かいます。
待合室は真っ暗な地下2階です。
真っ暗な中、壁に沿うようにソファーが並べられており、ピンサロか場末のぼったくりキャバレーのようです。
プロジェクターで在籍姫の紹介をしておりましたが、なぜか顔にはボカシが。しかも紹介の曲はエヴァンゲリオン風。なんかいまいちセンスがズレているようで。
待っている間、雑誌でも読もうかと思いラックを無造作に漁ると「実話ナックルズ」が。いやこりゃまずいっしょ。寒気がしましたよ。

さて姫の準備ができたようで上階から「お客様~ご用意できました~」と声を掛けられます。
降りて来て声掛けないんですね。まぁいいですナッ●ルズ怖いんで(笑)

上に上がると注意事項を確認したのち、兄貴がホテルまでご案内します。と言ってきました。
「えっ?姫は?」と聞くと、私がホテルロビーで待っていると姫が来るというシステムだそうです。(さっきその説明なかったよ)

というわけで兄貴案内でホテルへ。
ここで思ったんです。男同士でホテル街を歩くなんてまずくない?まさかホテルロビーまで一緒じゃないよね?そんな所を知り合いに目撃されたら、ホ●疑惑ていうか●モ確定じゃん!
まずいよ、それはまずいよナック●ズ兄貴
と思ってたら、ホテル前で「このホテルのロビーで待っててください。いまから姫を連れてきます」と言われました。
ふぅ良かった。
そんなわけでホテルロビーでしばし待ちぼうけです。
お相手の女性
写真と大体同じかな?
巨乳スレンダーには偽りなし。ただ、乳に違和感少しあり。
もしや偽乳か?でも触り心地良いので良しとする。
年齢も相応。
プレイの感じからSっぽい。
他の店でM男を相手していると言っているので。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルロビーで待つこと数分、姫が現れました。

まず、店から渡された紙片を渡します。
この紙片には姫の名前等々書かれており、違う店の姫や手違いで違う姫が来てしまった時、そのままは行かないようにするための確認紙片です。
とりあえず確認は出来たようで、ホテルの部屋を選びます。(ロビーで待っていろと言われたので、部屋を選んでませんでした。)
眺めが良さそうな上層階を選択(窓開けないんですが)。ホテル受付で支払いし部屋へ。

エレベーター内で話したところ、まだ新人過ぎてよくシステムを理解できてないそうです。
でも業界未経験な訳ではないということで安心しました。
部屋につくと「ワーひろーい」と言ってよろこんでます。こんなところ演技だとしてもかわいいっすね。
店に入室の電話した後、
しばしベッドの上でお話し、お風呂ためますねと言ってバスルームへ。
溜まるの時間かかりそうだから、シャワー浴びちゃいましょうか?という提案に即Yes
お互いセルフ脱ぎです。
ちらっと姫を見ると、確かに巨乳スレンダー。
巨乳なので乳●も少しだけ大きめですが、全然いけます。
ウエストも細くモデルさんみたい。まぁ背が少し小さいかな。
シャワーで綺麗に洗ってもらい、イソジン&グリンスで消毒され湯船へ。
外が寒かったので暖かいです。
姫は私の前で背中向きになり羽交い締めのような感じで巨乳を●ませてくれました。
少し感じているのか声が出てきます。
しかしいい加減暑くなって来たので出ました。
綺麗に拭いてもらうとベッドへ。

「どんな感じにします?」と聞かれたので、「最初攻め・後半受けがいい」というと「私、受け出来るかなぁ?」と言ってきました。理由を聞くと、この店以外でも働いており、そこではM男相手にしているとのこと。(てことはこの姫、可愛い顔して女王様?)

何事も経験だよと言い聞かせ、まずは攻めます。
まずは巨乳を。。。なんか違和感。なにか乳中で浮いているような感じ。でも、横になったら乳肉が横に流れるのでシリコ●ではないと思います。何かよくわからないけど、巨乳なんでOKです。
触れただけで感じるそぶりがあり、根っからのS姫ではないようです。でも受身でありつつも攻めを忘れないのか、私の下●身をしっかり握っております。

早々に攻守交替。S姫テクを堪能するべくマ●ロに徹します。
DKから全身リッ●・fェラに移り攻め方は抜群です。
もしかして俺ってMだったのかも?と思うくらいです。
そして騎乗●素●姫の柔らかい尻で挟まれた●●はロー●ョンでべとべとになり、尻とハンドでしごかれ会えなくフィニッシュ。
やっぱS姫です。
シャワーを浴びて●ーションを落としてもらい、少し時間があったので軽く歓談。

普段は○Lさんだそうです。(本人談)

時間になったので部屋を出てエレベーター内で軽くキス。
ホテルロビーで別れ終了です。
今回の総評
混浴プレイも堪能で来て巨乳スレンダーに偽りなく良かったです。
受付兄貴も丁寧で好感持てます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イカツイ兄貴でしたが丁寧で笑顔も良いです。
なんとなくソープの店員さんのような雰囲気のある兄貴が受付でした。
レンタルルームを使用しないというコンセプトがいいです。
その割にリーズナブルなホテルを探してきてくれてます。
このお店の改善してほしいところ
男性店員とホテル街を行くのはちょっと・・・
地図くれれば一人で行けますよ。
雑誌に●ックルズ入れておくのはやめた方がいいと思いますよ。マジで
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告