口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円(自宅に呼んだ)
90分コース指名料込総額27000円+プレミア料金30000円-割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずお店に電話して女の子とコース、プレイ時間を決めます。今回女の子は決めていなかったのですが、スタッフさんから超オススメされて指名しました。
今回自宅に女の子を呼んだので女の子が来るまでひたすら待ち、女の子が来たらプレイ開始となります。
お相手の女性
今回の女の子、スタッフさんからはデリヘル東京さんで最も本指名率の高い女の子と聞いてました。HPでは顔出ししていないので、どんな女の子が来るかちょっと楽しみでした。
玄関開けて会った印象ですが、無茶苦茶綺麗です。渋谷ゆ新宿を1日歩き回っても出会えないレベルの綺麗さです。そしてスタイルはスレンダーですが、オッパイとお尻はしっかりあって、正にいい女って感じでした。
性格も優しく朗らかで話しやすいタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず一緒にシャワーを浴びたのですが、こちらが脱いだ服をたたんでくれたり、とにかく一つ一つの気遣いや接客が丁寧で素晴らしい。そしてそういった仕草や振る舞いがお仕事って感じではなく、自然と出来ているみたいで、ちょっと感動もんでした。
肝心のプレイですが、責めも受けもバッチリでしたが、特に責めがかなり積極的で上手かったです。本当に痒いところに手が届く感じのプレイで、終始こちらの反応を見ながら責め方を変えてきたりするなど、バリエーションも豊富でした。
今回の総評
本指名率No.1もうなづける女の子で大変満足でした。たしかにハマるのわかります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな価格帯で遊べますが、女の子で失敗したことないほど質は高いです。
このお店の改善してほしいところ
今回も時間通りに来てくれたので改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告