口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日はソープに行くと決めていた日ですが、お店選びに苦戦しました。
こういう気持ちって男にしかわからないものなんでしょうかねぇ?
行くとは決めても店が決まらない、みたいな。
散髪でもありますよね、散髪に行こう!と決めてから店を決める、みたいな。
こういうときって、もう絶対行く!って気分なんですよね。
店選びは慎重に、なんですが、せっかくなので高級店に行こうと決めていたのですが、さてどうしよう…。
だいたい高級店の値段って似たり寄ったりなんですが、行くとなると80kの店は高すぎる気もしてきたり…
もうちょっとお安く!!と思いながら色々口コミを見て、総額67,500円。
うん!思っていた予算より安い!!
そんなわけで、夕月に初めて行くことになりました。
お相手の女性
ハッ!!っとするようなキレイな子。
80kの店でもランカーレベルでしょうね。
現役大学生のボインの女の子です。
スベスベモチモチ肌で抱き心地抜群、さらに真心プレイ。未経験ながらの初々しさもあり。
もうね、最高の時間でしたよ。
この店にして、そしてこの子にして良かった!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マップを辿ってお店に辿り着きました。
老舗という感じの堂々とした建物に入ります。
予約は済ませておいたので、受付で入浴料を支払いました。
そのあと待合室でお茶やユンケル等もらってリラックス。もちろんこの間にお手洗いを拝借してキレイに。
チリ一つ落ちていないキレイなトイレでしたね。
戻ってしばらくするとスタッフに呼ばれたので、エレベーターへ。中に入って合流しました。
私の予想通り、いや、予想していた以上にキレイな子です。
しかもエレベーターの中でいきなりキスされたときは、ここで始めるの!?と素直に思ってしまいました(笑)
既に恋人気分のまま一緒に部屋に入り、服を脱がされ、しゃがんでフェラされます。高級店に来て良かったと思う瞬間ですよね。
上目遣いでジュルジュルしゃぶっていました。その間、私は柔らかいおっぱいをモミモミ。「んっんっ」と〇っちな声を出しながら、夢中にジュポジュポ。
ただテクに耐えきれず「もうだめだ、〇れたい…」と愛撫もそこそこに〇着してもらって〇〇、した瞬間くらいで射精感漲っていっちゃいました。
「ごめん」というと「気にしないでください、気持ちよかったし、興奮しちゃった」とトロトロのアソコを見せてくれました。
お風呂では引き続きカップル気分で、カラダも触りまくり。聞くところによると、現役JDらしいですね。通りでお肌気持ちいいと思いました。
そこからマットではヌルヌルタイム。スイスイすべってアナルも舐められ足の指をフェラされたりともう最高、気づけば騎〇位になっていて無事2発目を終えました。
カラダをキレイに洗い流してもらい、ベッドに移ります。ここで私のおしゃぶりタイム。今までのは全てアップに過ぎません。しっかりと彼女のカラダをロックして、全身舐め回しました。特にアソコは、ふやけるほどジュルジュル吸いまくります。もう汁かよだれかわかりません。そして〇着してニュルッと〇〇して、今までのお返しと言わんばかりに鬼ピ〇〇ン。喘ぐ口を舌で塞いで、よがる彼女を見つめます。
その顔がエロ過ぎて、長くは持たず。
ラストも正〇位でそのまま発射させていただきました。
今回の総評
ここは初めてでしたが、至れり尽くせりで気に入りました。ボーイさんも素晴らしい。
次回もお世話になろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスが良かった。さすが高級店でした。
それに他にもっと高い高級店があるけど、きっと見劣りしてないと思う。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告