口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2013年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17900円+ホテル代が必要
時間により料金設定が違う。指名料込み。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで嬢を選び、電話で予約するスタイル。嬢によっては動画もあり、じっくり選ぶ判断基準になってGOOD!動画なら体型の加工も出来ないし。顔は大体がモザイクが入っているがレベルは総じて高いと思われる。
出勤予定の嬢で指定の時間だと二人くらいしか選べなく、好みではなかったので迷っていると、今日から出勤する大学生の新人ちゃんがいますがいかがですかと言われる。少し迷うがそれもまた出会いかとその子を指名する。新人のため写真はない。
指定の時間にお店へ出向く。プレイ1時間前に確認の電話を入れる。場所は歌舞伎町のど真ん中。店には看板も無く非常にわかりにくい。
なんとか店に着き料金を支払い、ホテルが決まってなかったらそこで教えてもらえる。隣のホテルが一番安いと言われ、そこにする。ホテル代は2500円(代金はホテルに支払う)。
暫し半地下のウェイティングルームで待つ。待っている間のドキドキ感が堪らない。
しばらくすると店員に呼ばれ店外で嬢とご対面。歩いて5歩の隣のホテルに一緒にチェックインする。
お相手の女性
新人の彼女はちょっと大人しめの大学生と言った風情。ちょいブサで体型もちょい太目だが許容範囲。こういう仕事は初めてとのことで期待が高まる。
プレイ内容
しばらくお話をしたあと服をお互い脱がしっこしてシャワーの前にいちゃつく。すごいキスが好きみたいでディープキスしまくり。
シャワー後に普通の流れでいたす。
フィニッシュ後も二人でしばらく抱き合って恋人気分に浸れました。
今回の総評
新人で業界未経験は嘘。しっかり素股テクもありました。
Dカップも嘘。Bくらいでした。
ちょっとアンアンが演技臭かったけど総評としては悪くなかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
動画があること。これは大きいです。
店員さんの態度は良いです。
このお店の改善してほしいところ
お値段チョイ高めですね。
あと隣のホテルのベッドが酷い。周りが木枠で覆われており嬢と一緒にソファーのように座ることが出来ない。これお店のことじゃないけどホテル選ぶ際は気をつけてください。2500円と安いので文句言えないけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告