口コミ(体験談)|乳首愛撫専門店「五反田シルキータッチ」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳首愛撫専門店「五反田シルキータッチ」
業種乳首愛撫専門店
エリア五反田発・周辺
投稿日2021年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分15,000円+指名料1,000円+オプション12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して希望の女性と時間とコースを伝え、ホテルに入ったら部屋番号を再度電話。普通の流れで丁寧に対応してくれます。変にテンション高かったり低かったりする受付より普通が一番。
出勤直後の時間帯の予約だと予約1時間前に出勤確認の電話が必要なことも。
お相手の女性
写真の通りのスラッとした素敵なお姉様タイプ。説明文に誇張がなくちゃんと特徴捉えたアピール文だったので凄い。年齢だけは入店当時の数字かも。とはいえ若さアピールするような紹介文でもないので問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこにハグしながらキス&乳首愛撫。気持ち良すぎてシャワーに行くタイミングが…笑。1人でシャワー済ませて出たら寝そべってなすがままお任せです。
添い寝で密着しながらの乳首舐め&手コキやフェラ+両乳首の3点攻めなどでたっぷりいじめられて途中からローション使ってフィニッシュ。フィニッシュ最中も優しく乳首愛撫してくれました。
今回の総評
控えめに言って最高。綺麗なお姉さんにいやらしく乳首を攻められて果てるというシチュエーションを高度なテクニックで実現してくれました。痛いことには興味なくイジメられたいソフトM気質の人にはたまらないはず。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
乳首攻めが好きな人・興味ある人は一度は経験しておくべき。普通のお店の乳首攻めオプションとは別物です。専門店だから乳首攻め頼んでも何も恥ずかしくないというのもマル。
オプションも多数あるので通常のヘルス同等にすることも可能。
このお店の改善してほしいところ
オプション色々付けてしまうと最終的に結構な費用になってしまうのが唯一の難点。セット割引とかないかな…。皆さんは財布と相談して自制してください。あと店の問題ではないけど五反田のホテル相場は少し高い気がする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告