口コミ(体験談)|神田添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田添い寝女子
業種派遣型エステ
エリア神田発・近郊
投稿日2021年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10500円+ホテル代が必要
45分コース 8,000円+OP2,500円(口コミ割相殺後金額)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かりんとさんはいつも利用させていただいてるのですが、添い寝は初めて。

でも、かりんとさん同様、2日前から予約可能で、かつ、受付の方もいつもスムーズにご対応いただき、感謝です。
お相手の女性
しばらくぶりな気がしましたが、あらためて可愛さを実感しました😊

今日はとくに可愛かった💕
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ついに添い寝デビュー❗️

なぜかというと、、、ソフトキス目当てです😘

ということで今日は少し贅沢をして、3点セットでソフトキス+お触り系2点を選択しました。

ソフトキス、半端ない破壊力です。

キスして抱きしめて、、って昔Charaのラブソングがありましたが、まさにそんな感じで、完全に恋人気分でイチャイチャ三昧。

あれ、付き合ってたっけ?って錯覚してしまうほどで、もうどハマりです。

しかも、お触り系も追加したことと彼女のリアクションで、久しぶりにオトコが出てしまいました😁

もう完全に2人はあの時間は恋人同士でしたね。

時間いっぱい満喫しました。
今回の総評
いつもとは少し違う感じでしたが、大満足です。

口コミ書きながらもまだ興奮が抑えられないくらい。

でもたまに、にしとかないと身体だけじゃなく、心まで持ってかれちゃいますね😆

興奮しすぎて、口コミいっぱい書いてしまってます💦
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
恋人気分を味わいたい人はぜひこちらのお店がオススメです。

ただ中毒になっても、責任取れませんので、そこは自己責任でお願いします😀
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告