口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はSweetでの新規開拓です。毎回それぞれ違った魅力ある子達と対戦出来てますが、今回の子は果たして!?
お相手の女性
若くて黒髪の和風清楚系。明るいシャキシャキしたキャラクター。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【攻め派vs攻め派の結末は!?】
入室後は挨拶し世間話をしつつ脱衣。洗体してお風呂。洗体後、一緒に入浴。イチャイチャしつつの潜望鏡などのサービスも受けてベットへ。

会話の中で攻め派とのことだったが、自分も攻め派なので先に先行させてもらう。嫌な触り方とかあったら遠慮なく言ってねと声をかけてからのスタート!
攻め派の攻略法には必殺技が...なんてことは無く、オキニ達に披露してきた今まで通りの攻めを披露する。
攻め派なので反応が薄いのかなー!?などと危惧しながら攻めると、、、良い意味で予想を裏切る反応。
特に栗をペロリペロリすると艶目かしい声を上げ、指入れしてWのコラボで攻撃すると更に良い感じの鳴きが。


「あ、ヤバイ...キモチイイ....」

ギュンギュン締まりが強くなる。声のボリュームも大きくなり

「ヤバイ....イッチャウ....アッ!!!」

腰回りをビクビクさせて何と外K点超え。

早速攻守交替。丁寧な乳首舐めから徐々に下へ。そして本丸に。
良い感じになった所で着帽して騎乗位から。

最初は姫に動きを委ねてみる。動き始め開始から艶目かしい声を上げて反応してる。
馴染ませた所でコチラからも少し仕掛けてみると

「あ、キモチイイ」中々の好反応なので本格的に攻撃を開始すると

「ああああ....キモチイイ.....」大声で絶叫。

「動きが凄かった....凄い....」驚く姫。

ならばと今度は成城石井にチェンジしての攻撃。
ジワジワと強弱緩急つけて弱点を探り出してみる。反応が分かりやすいので「これだ!」というポイントを執拗に攻撃してみると。


「ああああ、やばい....ああああ$%’イ、、、イ&&%#$#!!」

○まりが強くなるとともに何を言ってるか不明の絶叫を上げ(イクと聞こえたような)コチラも放銃&解凍。

K点超えたかな!?(姫の自己申告で超えてたらしい)

あの動き凄かったなどと賢者タイムトークで盛り上がると残り時間がちょっとヤバい。
最近の状況から時間的に厳しいかなということでコチラの攻めを提案すると

「折角来てくれたんだから、私が気持ち良くさせます!!」

なんとも心強い言葉で2回戦目にチャレンジ!
時間的に厳しいのでは?との予想を良い意味で裏切られ硬直。(凄い!!)

時間的にギリギリなので騎乗位を選択して時間は短めだったがソコソコ楽しめ無事フィニッシュ!
今回の総評
今回もまた素晴らしい子と対戦出来ました。攻め派vs攻め派の対決はドロー。こういう柔軟に対応してくれる攻め派は相性ピタリで素晴らしい。日記にもムフフなことを書いてくれたし「また来て欲しい」とのことなので、はい!行きます!!

姫の総合ポテンシャル・相性度:★★★★★
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子多い
このお店の改善してほしいところ
待合室の禁煙化望む
[!]このページについて報告