口コミ(体験談)|恵里亜(エリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵里亜(エリア)
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース 14,000円 (指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにお刺身を味わいたい!

ということでやってきました今回のお店「恵理亜」。
先日のこのお店の初投稿レポで存在を知り、その価格破壊ぶりに即マイショップ登録したお店です(笑)
あと、「お刺身」という単語も勝手に拝借しております。個人的には結構好きな響きです!

マイショップ登録はしたのはいいのですが、この料金でお刺身となるとそもそも若い女の子が居るはずが無いよなぁと思いつつ在籍一覧を見てみると・・・

「またまた来ました電撃入店20代の若妻です!」

・・・居るじゃないか!!

このお店には姫日記システムがありませんが、この子は外部SNSサイトでよく呟いてるようで、ざっと見渡してみても実年齢に偽りが無さそうな感じがあります。

既にイイ娘が付いてる女の子と遊びたい気持ちを抑えつつ、折角の2件目のレポになるのであれば、「在籍の中で一番若い女の子と遊んでみた」ということでレポを書けるかなと思い、今回は冒険してみることに。
(因みに、遊んだ当日にもう1歳若い女の子が入ったようなので、既に最年少ではなくなってます。。)

この女の子はその外部SNSサイトで姫予約を受け付けているようなので、前々日の夜に思い切ってDMを送ってみると、すんなり予約することができました。
電話予約は当日の1時間前だけで良いそうです。

なお、恵理亜での正規の予約手順は、前日の朝9時から電話でのみお店へ予約をすることができます。
9時間後にはお店での受付が始まるというタイミングでもしっかり姫予約を対応してくれたので、嬉しさを感じつつ、期待を膨らませて当日へ。

1時間前の電話予約でも問題無いとのことだったので、時間通りに三ノ輪駅から歩いて向かいます。
このお店は送迎を行っていない代わりに、大体の吉原の最寄りの駅から片道最大1000円で往復分のタクシー料金のキャッシュバックがあるようです。(要領収書)

三ノ輪駅前の明治通り辺りでタクシーを拾えればなぁと思っていたのですが、休日の朝頃ということもあって見つかりそうになかったので、とことこ歩いていくことに。
吉原へはおよそ10分程でつきますが、お店は角町通りの奥の方(三ノ輪駅から見た場合)にあるので、更に5分程歩いてお店に到着。
恵理亜の看板は目立ちにくいですが、隣にある某お刺身店の看板が阿吽の呼吸で見つけやすいので、これが目印になるかと思います。

エントランスに入ると、お客の靴が5足とスリッパが並べられており、真横に受付が。
中に入って感じたのですが、恵理亜は「The 旅館」のイメージがそのままだと思いました。
部屋自体は普通のソープ仕様ですが、このエントランスとか待合室とか階段とか、まんま旅館と言う感じです(笑)

手前側に出勤の女の子の写真が並べらてる中でボーイに声を掛け、スリッパに履き替えると共に、名前を名乗って予約の確認です。
今回は60分コースなので14,000円をお支払い。
なお、オプションの類は一切ない代わりに、本指名含めて指名料は全て無料です。コース料金のみで遊べちゃいます。

検温と消毒を済ませるとそのまま待合室へご案内。
どうやら、このお店では「番号カード」のシステムは無く、予約名のみで管理しているようです。
なので、呼ばれるときも予約名で呼ばれました。

待合室に入る前にトイレの利用を聞かれたので、折角なので利用することに。
トイレ自体は「アットホームな個人宅のトイレ」という感じで、スリッパなので尚更そのイメージが強いですね。
若干狭めですが、きちんと整えられて清潔感はあり、鏡付きの洗面台も中に備え付けられてありました。
ただ、歯ブラシやマウスウォッシュは無かったと思います。

トイレから出ると目の前に待合室へ。
うん、やはり旅館ですね。
極道の組長会議とか、内閣の閣議をするイメージ、分かりますかね・・?

大きい革張りのソファー椅子(若干ぼろい)が左右に分かれて7個ほどあり、それぞれの前に低い四角いガラステーブルが置かれ、灰皿などが上に乗っています。
中央奥にテレビがあり、その横に水・緑茶・ほうじ茶が飲めるウォーターサーバーがあります。
また、入口横には飴玉とアサヒ芸能の雑誌が5冊ほど置いてあります。

1名の後客が先に案内されるのを見送りつつ、待つこと暫し。
時間通りにご案内となりました。

待合室を出て先に進むと、左手に階段があるのですが、その階段の前で女の子が立っていました。
カーテンは無く、階段前なので、「角を曲がった瞬間に向こうから来た女の子とおでこをごっつん!」の如く、急なご対面となりました(笑)
お相手の女性
恐らく年齢表記そのままの実年齢である女の子。

お顔はほぼプロフィール写真で通りで、体型は若干むっちりした感じはあるかな?
それでもくびれはしっかりあり、Fカップの通りお胸も大きかったです。

全身脱毛しているようで、秘部も含めてどこもツルツル。
舐めやすい上にそれなりに感じやすいようで、乳首は上を向いてお汁はよく流れ、鳴き声は可愛らしく果てるときは弓なりになって腰を震わせるので、とても攻め甲斐がありました。

一方で、お話好きで洗体やご奉仕は結構あっさりしたものだったので、イチャプレイや濃厚プレイが好きな人には物足りなくなる感じるかも。
いわゆる「お仕事派」というのでしょうか?
潜望鏡や乳首舐めからノーハンドご奉仕までやることはやってくれてテクニックもそれなりにあるのですが、ある程度したらすぐ次に行く感じです。

でもキスは求めればしっかり応じてくれ、柔らかい唇と共に深い絡み合いもやりたい放題だったので、サービスに難があるというわけではありませんでした。

また、フィニッシュ時にはしっかり足を背中に絡めての大好きホールドもしてくれたので、個人的にはかなり満足度が高い女の子でした。

料金と若さを考えれば、十分に最高の女の子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下で初めましての挨拶と共にご対面。
すぐに手を繫いで2階のお部屋へ。

部屋は割と広めで、荷物を置いても十分くつろげるスペースがあります。
また、内装も綺麗に整えられており、清潔感溢れる感じがありました。
ただ、鏡が化粧台の鏡しかないので、鏡を期待してのプレイは無理そうです。

荷物を置いてベッドに座ると、暫くお話。
ゆっくりお話をしながら、ベッド前に正座をしてフルアシストでこちらを脱がせてくれます。
脱いだ衣類を1枚1枚しっかり畳んでいくのが印象的でした。

こちらが終わったところで女の子も自ら下着姿になり、こちらへ抱きついてくると共に「ブラを取ってほしいな♡」ということでブラを外すと豊かなバストが露わに。
離れるタイミングでキスを味わいつつ、女の子がパンツも脱いでシャワーの準備へ。

促されるままにシャワーの椅子に座り、一通り洗体。
泡踊りはありませんでしたが、両手を使いつつ背中の時はしっかり抱きついてくれます。
ハグが結構好きなのかもしれません。

流し終わったら浴槽へドボン。
嗽を済ますと女の子も入ってきてちょっとイチャついてから潜望鏡へ。
軽く楽しんだところで浴槽から上がり、ベッドへ。

そのままプレイ・・かと思いきや、机の上に置いてあった保冷バッグから200mlのお茶を取り出し、ドリンクタイム。
まったりお喋りも楽しみながら、ふと時計を確認するとおよそこの辺りで20分が経過。

お茶も飲み終わったところで、隣同士で密着しながらキスをしての触りあいに。
そのままこちらが先にベッドに横になり、女の子のご奉仕が開始です。

キスから入り、乳首含めて舐め舐めされつつ段々と下がっていき、鼠頸部で焦らされてから玉も含めてパクり。
ノーハンドのご奉仕では手も握り合ってくれます。

それなりにご奉仕を味わってから攻守交替。

同じように最初はキスから、次はお胸へ。
揉み甲斐がある心地よさに浸りつつ、舐めたり触ったりしてるうちに乳首がピンと上を向きます。

そこから更にさわさわすると可愛らしく喘いでくれるので、気をよくして今度は秘部の方へ。
若干焦らしつつもいざ縦にペロリとするとひと際大きく鳴いてくれます。

そのままクリ舐めに入り、声が大きくなるポイントを捉えると、段々と腰も震え始めて弓なりに果ててしまいました。
落ち着いたところで指を入れ、同じ要領でもう1回。

2回果てたところで、「したくなっちゃった・・♡」と言うので、そのまま正常位でお刺身を味わうことに。
ズ○○・・という感触と共に、しっかりと○まれていく感覚がよく伝わってきます。
やはりお刺身は抜群の味わいですね!

そのまま覆いかぶさって、ゆっくりあちらこちらへ腰を回してみますが、やはり○を○くのが一番声が上がります。
体位替えをどうしようかなぁと悩みながらも、腰振りを左右から前後に変えたところでより鳴き声が激しくなってきたので、このままでいいかと思い直してフィニッシュ体制へ。

大ボリュームの鳴き声と共に、女の子が足を背中に絡めての大好きホールドをしてくれたところでこちらも大きな波が来て、そのままお互いに同時にフィッシュ。
今までソープで同時に果てたことがなかったので、今回初めてその体験ができたのもとても嬉しかったです!

そのまま足が解かれそうになかったので、最後の1滴まで出し切るように何回か脈動させ、落ち着いたところでティッシュを用意して体を離します。
が、ティッシュで用意しててもパイパンな為かトロリとお尻の方まで垂れる様子が・・!

そんな光景も楽しみつつ、後処理を終えたところでパクりと少しだけお掃除も。
女の子曰く「しょっぱい」ようです(笑)

この時点で時計を見ると、40分経過で残り20分。
休憩タイムでまたお茶を飲みながらまったり過ごし、10分前にシャワーへ。
ポイントだけ軽く洗体して貰ってちょっと浴槽に浸かったら、お着替えに。

セルフで着ていき、準備を整えたところで女の子がコールをして、軽くキスをしてから手を繫いで部屋の外へ。
スリッパなので、やっぱり気分は旅館での恋人って感じがします(笑)

階段を降りると、降りた先の見える位置でボーイが立っており、そのまま女の子と手を振って別れつつ出口へとご案内。

最後にお別れのキスはして欲しかったけどボーイが目の前にいるんじゃなぁ・・と思いつつ、エントランスで靴に履き替え店を出ました。

因みに、出るタイミングでは靴が自分含めて6足ありました。やっぱり結構繁盛しているようです。
今回の総評
20歳代の女の子と60分14,000円でお刺身を体験できてしまうという点で大満足の結果となりました!

プレイの濃厚さは物足りないところがありましたが、要所要所でしっかりサービスしてくれるので、十分楽しむことができました。

お店自体も清潔感があり、旅館のような居心地の良さもあるので、雰囲気が素晴らしいと思います。

お店の在籍数は増える一方で、特に新しく入った24歳の女の子が+2000円が掛かるプレミアムキャストということで、今回の裏返しも考えつつ、ちょくちょく遊びに来たいなぁと思ってます。

また、余談ですがGW中にとあるチャンネル店で遊んだ女の子が5月末頃から在籍が削除になりまして、本業のAVに専念するのかな?なんて思ってたら、なんと6月9日の新人ニュースでこのお店に入店したようです!

装着店からのお刺身への移動なので、この女の子ともまた恵理亜で遊んでみたいですね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・圧倒的な安さでお刺身を味わえるところ
・旅館の雰囲気が個人的に気に入ったところ
・本当に若い女の子も在籍しているところ
このお店の改善してほしいところ
・ソファーが若干ぼろく感じたものの、特に不満な点は無いです! あ、ただソファーが左右で向き合う形(=会議の形)なのは、人が多い時は気になっちゃうかもと思いました(笑)
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告