口コミ(体験談)|五反田アネージュ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田アネージュ(ユメオト)
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2021年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
新規限定キャンペーン60分コース10,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅付近から、初めての利用で情報局を見たと電話をしました。
コース内容とホテル代金以外の総額を確認。ホテルなどが分からなかったので、レンタルルームを紹介してもらい、一度電話を切りました。チェックイン後に部屋番号を伝え、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
黒髪で清楚な雰囲気のカワイコちゃん!
プレイ内容
ノックされて、ドアを開けると清楚でおとなしそうなカワイコちゃんが!
部屋に招き入れ、改めてご挨拶。
このお店は初めてだったので流れを確認すると、姫もこのお店は今日が初めてで初めての接客とのことで、二人ともちょっと間どうしますってなりました(笑)
とりあえず一緒にシャワーを浴びます。シャワー中からイチャイチャしてくれて、下の方はすっかり元気に!その勢いのままベッドへ!
最初攻めさせてもらったのですが、とてもイイ反応をしてくれるので、夢中になってしまいました!どこを舐めても受け入れてくれて、攻め好きにはたまらない!
その後、攻守交代しましたが、とても上手で、お口と手でとても気持ちよくしてもらい、全部出しきりました!最高の時間を過ごさせてもらいました!
今回の総評
清楚な見た目なのにそてもエチエチで、恋人気分も味わわせてくれて、最高でした!
初めての相手になれて光栄です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話でとても丁寧に対応してくれました。
系列店の状況も確認し、提案までしてくれたり、
とても誠意ある対応をしてくれました!
このお店の改善してほしいところ
なにもないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告