口コミ(体験談)|ジュリエット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリエット
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2021年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
120分50,000円のところイベント料金45,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の初めの頃のレポートになります。
そろそろ仕事も忙しくなり始め、休日出勤もあるようになりました。そうなると、ついつい自分にご褒美をあげたくなります。

いつものように、まずは口コミ情報局でお店の目星をつけます。今日はあまり高望みせずに、着帽のお店を見て周ります。と、顔出しNGの気になる女の子を発見。某天国の日記でも顔は出ていませんが、ちょうどいい時間に空きがあるとつぶやいてました。

早速お店に電話をして予約します。初めてである事を告げると、お店の方からイベント割引き金額を申告。素晴らしい対応です。予定時刻より早く案内できるので、岐阜駅に着いたらお店に電話を下さい、送迎車を出しますと言われました。

岐阜駅に着いて、お店に電話。送迎をお願いしましたが、先程とは別のボーイさんがでました。ボーイさんが要領を得ず、予約の時のボーイさんに代わりますが、駅から歩くことにして、お店の場所を教えてもらいます。線路沿いに歩いて信号を渡り、2番目の路地を左に曲がると左手にお店がありました。

お店に付くと、検温消毒して、お手洗いの利用を尋ねられます。トイレは大小別れた普通の男子トイレです。まずは用をたして、手持ちのウェットシートで身だしなみを整えます。待合室は二部屋に分かれていて、上がり部屋も別にあります。

総額を支払い、すぐにご案内になります。
お相手の女性
カーテンの向こうで待っていた本日のお相手の女の子は、思わず我が目を疑うほどの可愛いい娘です。
ルックスは岩本乃◯アナ似、20代、スタイルも良く、これまでの金津園ナンバーワン、過去のお相手の泡姫の中でもトップを争う嬢です。
話し方は甘えた感じで、壇蜜風。ホワッとしてますが、実は行動派です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして。寒いね〜」
と、嬢は手を繋ぐと私の手の甲を嬢のバストに密着させて、階段を登ります。もうこれだけでイチコロです。

お部屋に着くと、フルアシストで脱衣です。
「◯さん、可愛いっていうか、美人さんだね。びっくりしちゃった。」
「えー、嬉しい。おやじさんもかっこいいよ。」
と、甘え声。タオル一枚にされて、今度は嬢のドレスを脱がします。黒いドレスの下から、赤い飾りの着いた下着とガーターベルトの身体が現れます。細身ですが、胸もあってとてもそそられます。嬢の下着が可愛いので褒めると、「下着好きなんです、でもすぐに脱いじゃうんですけどね」と甘え声で喜びます。はい、すぐ下着もガーターベルトも取ってしまいました。
高めのベッドに腰掛けて、嬢がタオルの上から息子をサワサワ、もうすっかり元気になっているので、嬢は息子の頭を、鈴口やカリ首をねっとりと舐めてきます。「責めたい?責められたい?両方とも?」と聞かれ、「今日は◯さんにお任せします。」と答えると、ベッドに横になるように促されます。

仰向けになると、キスから、徐々に下へ降りて行きます。Fはノーハンドで舐めるように咥えます。このままお口で発射してはもったいないので、攻守交代を申し出ます。

仰向けになった美しいお口にキス。オッパイはそこそこに、下へと移ってクンニ。反応はよく、たっぷり時間をかけて責めますがなかなか逝きそうにありません。こちらは我慢汁が染みを作るほどなので、再び攻守交代です。
仰向けになって、着帽してもらいます。そのまま騎乗位で◯◯。体位を変えることなく、下から◯き上げて早々に発射してしまいます。

と、ここで嬢は引き出しからバイブを取り出して、私の手を添えながら、オナニーをはじめます。リラックスした姿勢になって、すぐに果てました。やはり普通の刺激では逝けなくなったとの事。

少し休んで、ドリンクを頂きます。こちらのお店はビールがいただけるので、ビールを選びます。少しお話ししてから、今度は洗い場に誘われます。

洗い場では身体を使った洗体から、潜り椅子で下からの責めもありました。その後、浴槽に入浴材を入れてもらい、温まっている間にマットの用意です。

マットは彼女は定期的に今でも講習に通っているという事で、うつ伏せスタートからのフルコース。仰向けになって一通り責められたらFで我慢出来なくなって着帽してもらって◯◯。またまたあっという間に発射します。ローションはこちらからリクエストして、塩でマッサージしながら落としてもらいました。

お風呂を上がるとドリンクにお茶を頂きひと休み。
服を着て、名刺をいただき、最初と同じ甘え声でお見送り。別れ際に階段でキスもありました。

上がり部屋でお茶を頂き、帰りは車で岐阜駅まで送ってもらいました。
今回の総評
こんなにいい娘に、たっぷりサービスしてもらって、ご褒美以上のプレゼントになりました。人気嬢なのでハードル高いですが、必ず裏を返す事を誓いました。
ついにオキニ嬢の誕生です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニ嬢がいる。
あと、有料の会員になると、本指でも割引きがある。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんのレベルに差がある。
[!]このページについて報告